アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2020.1.12 @人見記念講堂 - androp (day2)

f:id:HAPPYEND:20200205172832j:plain

 

前日の飛来物で作りました✨✨✨✨✨

 

 

いい思い出になります

androp 有難う✨✨✨✨✨

 

f:id:HAPPYEND:20200205165840j:plain

もちろん今日も次男と来ました。

 

 

 セトリ(赤字は昨日と違う所)

 

Image Word
Roots
Colorful
MirrorDance
Bell
Bright Siren
End roll

World.Words.Lights.
Boohoo
Voice
One
Yeah! Yeah! Yeah!

Kaonashi
Joker
Prism
Ao

SOS!  feat. Creepy Nuts
Hikari

 

Koi

C
Home

 

新曲

 

 

昨日より少し早めに到着!

物販には並ばず 次男はお席へ先に移動

昨日は会場見て回る時間もなかったからね!

少し ゆっくり見て回ろう とか思って😊💕

 

物販列を見ながらトイレに行ったり ロビーのお花を見たり(笑)

ふらふら歩き回る

 

と マフラーが落ちている!!!!!

 

拾ってみた はいいけど どうしたらいいのかわからず💦

落とし主さん 取りにくるかな???? と

しばらく周りを見回す・・・・

 

来ない・・・

 

スタッフさんを探す・・・ スタッフさんいない・・・

歩く・・・・ も 

え? 誰もいない???

 

あっちこっち歩き回って やっと スタッフさん発見!

その方にお渡しして なんか疲れちゃって(アホやん)

お席に向かった(笑)

 

 

席について少し時間があったので

色々と思いだしてた

 

そして 今日も androp の音楽を聴ける

今日が来たのが夢のよう

そんな風にも思ってた

 

 

 

ライブ始まって 

 

Bell

 

やっぱり 今日セトリ変えてきた!!!!

この子も めっちゃ好きな子

あのゲーム 可愛くてね~✨

🐕🐕🐕🐕🐕🐾🐾🐾🐾🐾

歌詞も めっちゃ好きなんだ💖

 

 

 

End roll 

 

ピアノの前に座る内澤さん🎹✨✨✨✨✨ 

 

そうだよね そうだったね ピアノ弾くんだったね

2日目にして 少し落ち着いて観れた(笑)

 

弾く前に 手をブルブルと振る

きゅ~~ん と心が鳴ったよ💘

弾いてくれて 歌ってくれて 本当に有難うございます😭

 

何度も書いてるけども

フェスで この曲をラストに演奏した androp  に心を掴まれたんです

この曲に ここまで一緒に連れてきてもらいました

 

”終わらせようと思って書いた曲です

でも終わりに出来なかった

10年続けられるなんて 思ってなかった

10年経って 今どう思ってるか というと

音楽やっていて良かった 今日このステージに立てて良かった”

 

と 内澤さん

 

本当に終わらせようとしてたんだ・・・

辞めずにいてくれて ありがとう・・

ありがとう

 

やばい泣きそう(苦笑)

 

”あなたに会えた日

今日はもう 忘れない”

 

忘れないよ

 

 

 

World. Words. Lights.

 

次男がずっと聴きたい聴きたい って言ってたから

音が鳴って直ぐ 次男を見ちゃった(笑)

やっぱり素敵だなぁ この曲を鳴らせるのは andropしかいない と思わせてくれる曲です✨✨✨✨✨

 

 

おお! 昨日と違って 今日は盛り上がる曲を持ってきたのね!

(あたしは昨日のがレアで嬉しかったが(笑))

 

 

初日のに書かなかったけど

Shout の歌いだしが マジで大好きです

そして この曲も💘💘💘💘💘

 

 Joker

聴くと野音を思い出す(笑)

あの過酷な野音(笑)

めちゃくちゃいいお席だったのに

雨が凄くて顔をあまり上げられなかった気もする(笑)

伝説の野音になったね

伊藤くんの曲😆😆😆😆😆

これも めっちゃいい曲!!!!

 

あの日を思い出してたんだけど

後に もっとあの日を思い出す事になるとは この時は予想もしてなかったよ(笑)

 

 

Ao で紙吹雪が降る 

凄い量だった(笑) 

え? そんなに降る? 昨日もこんなに降った?(笑)

 

そして

Creepy Nuts 登場!!!!!

 

なんと 野音のリベンジ(笑)

あの日 なんと R-指定が風邪で来れなかったもんね~~

やっと 二人揃ったぁ~~🙌🙌🙌🙌🙌🙌

めっちゃアがったんだけど~~~😆😆😆😆😆😆😆

 

紙吹雪が降り積もってるので

クリーピーに 機材大丈夫ですか? と聞かれる(爆笑)

マエくんのシンセベースに降り積もった紙吹雪を落とす と ぶわぁっと塊で落ちた(笑)

ほんとに凄い量🤣🤣🤣🤣🤣

 

 Creepy のトークが炸裂してて もうラジオかと思ったよ(笑) 

爆笑に次ぐ爆笑

 

ケンタッキーの匂いがするよw って言われるし (CMやってるもんねw)

 

そして S.O.S.を!!!!

めっちゃカッコいい(当たり前)

最高に盛り上がった~~~~!!!!!!

 

 

緊張で噛みまくった と言ってたけど 気が付かなかったあたしです(笑)

映像化したら 見返さないように! とフリ頂いたので

映像化の際は 何度も見返してチェックしま~~す(笑)

 最高でした~~有難うCreepy Nuts!!!

 

 

 

覚書

 

ユーフォを持つマエくんに お?なんだこれは?と絡む内澤さん

塩対応のマエくん(笑)

 

伊藤さんのスティック投げ 大成功!

2回投げて会場盛り上がる

 

C

 

の曲紹介で 甘ったるい と言う

もう 言葉のチョイスが今日も少々ずれてる

(言いたい事はめっちゃ分かるし可愛いので問題は全くない!)

 

音楽に救ってもらってきた という内澤さん

何かありますか? と いつもの メンバーへのフリ(笑)

からの

 

伊藤くんのMC!!!👏👏👏👏👏👏 

先日お手紙をいただきまして とファンの方からのお手紙の内容を紹介

フェスで  その方の近くにandropを初見の方がいて 

andropの音を聴いて いいじゃん! って言ってるのを聞き 嬉しかったと 

 

それに対して 自分の事のように嬉しかったと言ってくれるあなたの気持ちが嬉しかった と(感動!)

 

 

 佐藤くん 

伊藤くんも言ってましたけど 

我々以上にandropを自分の事のように思ってくれてる方が多く 

自分たちだけでここまでやってこれたと思ってはいない

支えてくれる人たちに恥じないようにならなきゃと思う

その中でも 内澤くんは誰よりも頑張ってくれたからこそ ここまでやってこれた

内澤くんに大きな拍手を!

 

伊藤さん 立って拍手してる😭💘💘💘💘

 

マエくん

いやいや こんな手放しに拍手するような人間じゃないんですよ

こいつ ダメな所いっぱいあるからね

でも 音楽的には本当に凄い人間なんですよ

 

ナイス マエくん! 

落としてからの愛!!!

 

10年の間に 合わなくなって去って行った人もいる

今日 みんな ここにいる って事はね・・・

これからも 宜しく! って言ってた✨✨✨✨

 

 

Home 

あなたの帰って来る場所でありたいと思っています✨✨✨✨

 

”今をきみと一緒に”

 

そうして また 日常に戻って いつか別れが来るって事を しばし忘れて

帰るその日まで歩いてく

 

最強の言葉だな 

 

”今をきみと一緒に” って

 

素敵な曲を生んでくれたなぁ~

ありがとね

 

 

 

 

新曲紹介は昨日同様 ロックだ!(爆)

 

撮影に 塁さん

後ろからは メンバーからの話しかけに その度に頷くのが見えて

めっちゃ可愛かった

最前列より前にいるお客さんみたいになってる って言われてた~(爆笑)

後ろからの景色はまさに ソレだった~~~

 

 

伊藤くんのストイックなドラム (たまにお茶目)

佐藤くんのカッコよくて すっごいいい音のギター

マエくんの 超カッコいいベース!!!!!! うおぉおお ってなる(笑)

そして 内澤さんのすべて

 

androp

 

ありがとう