アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆さんこんにちは夏が来ましたね

🐠🌴🍹🌞🍹🌴🐠


我が家では7月23日に蝉ちゃんの声を今年初

聞きました🙌🏻✨


皆さんが元気に この夏を過ごせます様に✨




先日の内澤さんの配信を観た人に

内澤さんからのメッセージが頂けるそうで

早速 申し込みを済ませましたが

正直 泣きそうです笑


どこまで リスナーを大切にしてくださるのかと😭💘✨


ツアーも延期   中止になったライブも多々あるのに お金かかりませんか?←下世話な話ですみません💦


嬉しくて 有難くて 心臓が跳ねました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


内澤さん

ほんとに ほんとに 有難う✨💘




そして今日

チャマさんが久々にツイを!

新曲!

嬉しいね💕嬉しいよ💕

どうしたのかな?って思ってたけど 

チャマさんも人間だし SNSに疲れたのか

単におやすみだったのか

お知らせはきっと来るって

信じてたから 長かったけど平気だった(笑)


フル尺の新曲 早く聴きたいな✨

待ってます✨



先日タクマはんがつべでメッセージくれてて

リスナーのみんなは感動したんだ😭

優しいなぁホンマに💘✨

テンフィの配信ライブも観たいなぁ〜



ビーバーも 次は生配信してくれるみたい✨

次は観ようと思う(〃艸〃)

ライブ

に あたしは魅力を感じるのよね



たとえ 距離は離れていても

画面越しでも

同じ時間を共に過ごすのが幸せ💞✨



現在も←一生w

通院中なのですが

薬が増えてしまい(。´-д-)ハァ-

まぁ そんな感じです·····


今も 横になり打ってます(苦笑)

3度目の洗濯が終わるまで寝てるぞ!←3回目って...洗濯物多くないかw 



SNS

嫌になって 現在 ここ以外は鍵っ子ですw

だからリプ出来ない💦

チャマさんに喜びのリプ送りたいなぁ〜

鍵っ子からは送れないんだよ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


益々 人嫌い加速中w




相方もライブ活動してたし

長男 ライブハウス勤務  

次男 音楽学校と夜飲食バイトだったから

キツい


私も 唯一 自分で居られる場所に行けなくなり ストレスの行き場が無くなりました

他に趣味無いし



世の中 皆さん

それぞれ が それぞれの立場で

辛さと戦ってるんだよな


だからさ

せめて 他人に干渉せず

他人の考えを変えようとせず

想像力を持って 自分なりに乗り越えて行きたいよね


他人の立場や状態は 思いやる事は出来ても


ほんとの痛みや苦しみを知る事なんて出来ないんだもの




先ずは

内澤さんからのメッセージ届くまで

BUMPさんの新曲フルで聴けるまで

頑張ろうと思う✨



皆さんも 楽しい事があります様に✨

良い音楽に出会えます様に✨



ps

今 よーじろーの歌声が流れてきた✨

なんかホッとした(*ˊ˘ˋ*)♡



光