アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

f:id:HAPPYEND:20200819153302j:plain


内澤さんからのお便り✨💕

大切に大切にします✨

有難うございます✨


大切な場所を守っていきましょうね✨

私も 私の出来る事を 精一杯頑張りたいと思います😊


ネタバレを見てしまったので(笑)

開封せず 次にライブに行けたら・・・

行けるようになります様にと願掛けします✨




BUMPさんが動き出しましたね🙌🏻✨

ポンツカ再開も嬉しいです✨💕


最近はチャマさんが聴いていらしたアーティストさんの曲達に癒されています💘


チャマさん✨またいつかSNSで 教えてくださいね✨💕





生きてないと 音楽聴けないからなぁ




全て超えて 会いに行かなくちゃなぁ




https://open.spotify.com/track/7DXazYuDmE9XxWpPD0eY9W?si=d1ER1pHAQGaFZsT0SR1Ysg&context=spotify%3Atrack%3A7DXazYuDmE9XxWpPD0eY9W



失った時間や楽しみが重くて堪らないけど

小さな幸せを数えて しのぐよ


辛いとか苦しいとか悲しいとか

口にしても救いは無いし


道はきっとまだ続いてるし

その先のどこかで

きっとまた


ね☺️✨🚩🎶


https://open.spotify.com/track/6OsKTGgnmHO91rkz4QbYxI?si=FZGF8A2UQFmRFJ-_jwI_eA&context=spotify%3Atrack%3A6OsKTGgnmHO91rkz4QbYxI



Spotifyは直接曲に飛べないので

今度つべに張り替えます😁