アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おめでとうございます!


大興奮で眠れない(笑)


PONTSUKAで発表とは ほんと粋な計らい✨


藤くん!

ご結婚おめでとうございます🙌🏻💕✨


なんかね

きっと凄い大切な方がいらっしゃるのだろうな って 曲達から伝わって来てた(笑)


でも 藤くんは結婚発表しないんじゃないかな〜って

思ってたので 驚きました!



どうか末永くお幸せに✨💕


ニヤニヤしながら書いております(笑)

ほんと おめでとうございます🙌🏻💕


これからのBUMPさんの曲達が益々楽しみになって来ました(*ˊ˘ˋ*)💕✨