アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

皆様 こんにちは✨


8月が終わりますねぇ

いかがお過ごしでしょうか

心 穏やかに 健康でいらっしゃいます様に✨




最近は有観客ライブも増え

モヤモヤ感が凄いストレスです(笑)


ビーバー野音は 落選しました

テンフィは今年のは我慢して 来年のを狙います


やっぱり 配信は配信

無いよりはほんとマシだけど

有観客 って言われたら 行きたい のは

当たり前だよー

当選者を羨ましく思うのが嫌で(地方でのライブならいいけど近場で行けないと辛い)

SNS尚更見なくなった(笑)

モヤモヤしても始まらないのに

モヤモヤするから

心の健康は自分で守るっきゃないからね



kobore ホンダのCMに使われてるね✨

メジャーデビュー組は ほんと強い(笑)

露出が明らかに違う

最近のビーバーもね

強い(笑)





長男が 大好きな音を鳴らすある人と同じ現場だったんだって!


話したよー って嬉しそうに話してくれた✨


ライブであの曲が鳴った瞬間

隣りで観てた筈なのに

秒で消えた(モッシュに突っ込んでった)

んだったね(笑)

その後 物販列並んで あたし物販買ったなぁ(笑)

凄い嬉しかっただろうな💕

夢あるよなぁ✨



しかしだ

大好きなアーティストに 近寄り過ぎると

良くない事もあるよね

知りたくない事 聞いちゃったりするし(笑)


そう言えば

学校行ってた時に アーティストのタマゴ達があんまりで(笑)

あんな奴らの為に頑張ってんのかー と

ボヤいた事あったよね(笑)


本当を知らないから

曲に先入観を持たずに

素直に曲を受け取れる


曲から伝わるものが無限だ


特定のなにか

特定の誰かが 見えてしまったらつまらない



人それぞれだろうけど

あたしは そんな感じ


大好きだったグドモも 

こんなやつに 💴払って

わざわざライブ行ってんのか😳💦

って なって シラケて

曲まで聴けなくなったからな(苦笑)

←金ちゃんの弾き語りは今でも大好き✨同じ曲達だけど聴ける!好きです✨



今日も 結論もないひとりごとです



相方がさー

リモートワークで時間が出来て

しょっちゅう上で ドラム練習してんのよ

バスドラめっちゃ踏むから

ストレス半端ない

腹に心臓に響くんだよな💦

スタジオ行ってほしーなー




そういや

きみの夢見たよ(笑)

元気かな?