アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


欅坂46 『サイレントマジョリティー』

 

 

 

こんばんは✨

こんな ひとりごとだけの場所にいらして下さって 有難うございます🌈

 

 

ここの所 サイマジョ ↑ の気分なので トップに貼りました💘

ほんと 素晴らしすぎる歌詞です😢

櫻ちゃんも活動を色々と始めているので一安心といったところでしょうか

 

櫻ちゃんのカフェは行けそうもありませんが グッズ達は通販もありそうなので

それを楽しみに過ごします✨

行かれる方は存分に(安心安全に)楽しんでくださいませ👍✨

 

 

CDJが発表になり ほんと心がざわついてなりません(笑)

行きた過ぎる・・・・・

こんな時じゃなければ1日だけでも行っていました

 

koboreが出ます😭✨💘

初出場 観たかったよ

そして もう一人😊

 

なんで今年なんだ!(勝手な怒りw)

 

運営さんが 十二分な安全対策してくださるとは思うのですが

CDJ民度に安心感が無くて・・

毎年必ずと 『インフルだけど行って来ました!』って人がいるのでw

 

長男がインフルうつされて お正月大変な思いをしてからというもの

我が家全員 毎年CDJではマスクつけて参戦してました

(おかげであれから会場ではインフルもらったことはないです)

 

今年は 『コ〇ナうつしちゃぉ💖』とか マスクしないマン とかいそうなので

やっぱり遠慮しておきます😭

 

 

 

そうそう

久しぶりに ライブハウスに行って来ました

 

9か月ぶりだったので そりゃもうドキドキだったけれど(笑)

ハコの感染対策も ソーシャルディスタンスもしっかりされていたので

安心して観る事ができました👏✨

 

 

 

 

 

そして 人生で 多分 一番幸せな日でした✨

 

 

初めてライブ観たけど ほんと良いライブだったし

ほんと 良い音だった✨👍

 

大好きなハコで あのロゴを背に演奏してる姿が

まるで 夢を見ているようでした

 

ライブが良すぎて 途中からは 親ではなく ただの客 になっていましたが(笑)

 

 

 

 

 

突然だけど・・・

死ぬの 怖くない?

 

怖い怖い怖い怖い ずっと そう思ってて(笑)

怖さの本当の所は何なんだろう って思ってみた

 

あたしの場合 呼吸に来るので あの窒息直前の苦しさ(経験あり)が嫌なんだ

痛さや苦しみを味わいたくないんだ って 思ったのよね

そう思ったらなんだか フッと心が軽くなったんだよね

 

いつか来るその日まで どうやって過ごすのか 過ごしたいのか

見えた気がしたの

こんな時じゃなきゃ 中々向き合わない類だよねぇ(笑)

 

 

 

世の中全体の 慣れ が 現状を表してるんだろうけど

閉じこもったままじゃ 気が狂うしね 生活できないし

何を選ぶかなんて その人次第

 

誰かが言ってた

 

再度の緊急事態宣言を希望してる人は 生活に困らない人だ って

 

あたしも そう思う

 

世の中 そんな誰もが裕福に生きてるわけじゃないよ

その裕福さは 誰かの仕事 誰かの命に支えられてる

自分だけが特別な人間で 支える人は 人間らしく生きちゃいけないの?

 

想像力を持って 自分の生活を見れる人間でありたいよな

 

 

 

andropの ビルボードライブ 落選しました・・・・

初だよ・・・ 地味にショックだった(苦笑)

いままで 彼ら主体のライブで落選って無かったからさぁ・・・

 

これも ご縁だよ って言い聞かせました(笑)

心は未だに拗ねてますけども(苦笑)

 

 

バンプさんの 届いたんだけど

開けれてないんだw

こんな事もあるよな~

 

PCの壁紙は チャマさんのままで 開くたびやっぱりこの人のライブやベースが好き

って思うんだけど

曲達に会いに行く気には なんとなくなれない・・・

 

時間が解決してくれるから

曲達 それまで 待っててね✨

 

 

 

お腹減ったぁ(笑) ← 元気な証拠🙌✨

 

ではまたね~

 

kobore 張っとこ~

 


kobore - HAPPY SONG (Official Video)