アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんばんは✨


まだまだ 我慢が続きますね

皆様はいかがお過ごしでしょうか✨

ストレスや自分と向き合うのもそろそろ疲れていませんか?

セルフハグ 良いらしいですよ☺️

頑張ってる自分に‪ギューってしてあげてください(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛



私も 日々 様々な葛藤と闘う日々です

喘息発作で ライブ行けなかったり

(あのお控えメールのライブw)

色々ですけど


いい事もありました✨


長男の前厄のお祓いに 2人で行って来ました

ここの所 仕事で忙しい長男と過ごした時間は幸せでした✨



久々に友達とライブにも行きました✨

1年半ぶりくらい? もっとかな?

f:id:HAPPYEND:20210415034432j:plain

もちろんココです(笑)


めちゃくちゃ楽しい1日でした✨



1人で出かけるのはまだハードル高いけど

誰かと電車に乗るのは大丈夫みたい(笑)


どれだけ 他人が嫌いになってしまったかがコレで分かるわ😂


ライブもね パンパンに入れてる所はちょっと怖かったりするけど 密にならないライブは

飛沫も飛ばないから安心出来るのよ☺️



ファン活休中です


今まで聴いてたアーティスト

今 ほとんど聴いてない

なんなら 余り音楽聴かなくなった


アニメとか観てるのが 心が楽



何か全てが綺麗事に聞こえるのよね(笑)

病んでるよねあたしw

いや この年齢にしてやっと本質に気づいたのかも?

心の赴くまま 時に任せようと思います



先日 櫻ちゃんが 新曲 「BAN」のパフォーマンスしてたのを見て胸熱でした🌸

欅ちゃんを感じさせる 熱い何かが伝わって来て 彼女達のルーツ(素晴らしい)をファンとして誇りに思いました🌸🌳

かっこよかったあぁぁ✨✨✨✨✨


欅ちゃんのグッズの最終販売

めちゃくちゃ買い込んだよ(笑)

運営さんの思うツボ😂

好きなんだからしょうが無い(笑)



皆さんは 明日が最期の日だとしたら

何をしますか?



今の私は 欅ちゃんのTシャツを着て

好きなアニメのDVDを観まくって(ARIA夏目友人帳とメイドラ) 欅ちゃんのライブDVD観て

肉を食べたい(笑)


凡人です(爆)