アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんにちは✨

暑い日が続いていますが 皆様いかがお過ごしでしょうか

ワクチン接種も済まされた方も多くなったのではないでしょうか

私の周りでも 接種済みの方も 随分増えてきました✨

 

日常が 本当に恋しいですね😢

どの年代の方々にとっても 失われる時間は かけがえのないものです

少しでも あの日常に近づきたいです

 

 

 

ここのところ 体調が乱高下していたのですが(笑)

感染への恐怖と行動制限のある日々への不満とで 心も不安定になったりと

残念なことに ライブも折角チケット取れたのに 行けない~ って日が多くありました😣

この状況を戦ってるのは 自分ひとりじゃないって分かってはいても

ストレスはたまる一方で

薬の量も増える一方(苦笑)

暗闇の中で模索する日々です

 

そんななか

毎晩 ストレッチを始めるようになったら

なんだか 朝気分すっきり 起きた時 身体が軽くなった気がするんですよ\(^o^)/

体重も減ってくれるといいんですけど こちらはストレッチでは だめみたい(笑)

 

ストレッチは 決めた事をやるんじゃなくて

身体の声を聞く

伸ばしたいところを伸ばす って感じです

私の場合は 背中とかが多いかなぁ~

ともかく 伸ばす! 猫ちゃんのように伸ばす! にゃぁ~~~ って感じです(笑)

 

 

一応 ライブの記録はこんな感じ

 

8月11日(水) @立川ステージガーデン SUPER BEAVER

7月14日(水) @新宿BLAZE  GOOD ON THE REEL

7月2日(金) @京都 POETASTER

7月3日(土)   @宇治 京都大作戦

7月4日(日) @宇治 京都大作戦

6月27日(日) @横浜ぴあアリーナMM

6月20日(日)@府中フライト to the next field tour

6月18日(金)@中野サンプラザ サンボマスター

4月22日(木)@府中フライト kobore

 

 

なんと少ない(苦笑)

息子のライブは割愛w

 

ビーバーとマンちゃんを連続して観れる機会なんてなかなかないよね

それも 凄く近くで

ビーバーは 音楽で救ってくれるなぁ って刺さった

今更ながらだけどさ

わかってるつもりだったけども ぶーやんの想いは 嘘くさいビジネスメッセージ

じゃなくて 真直ぐな 真摯な想いとして刺さりました

 

昨日のトライアングルの配信でのアコースティックも

めっちゃ良かったなぁ

 

久々に 『らしさ』聴けて嬉しかったよ

大好きなんだもん 

あと 大好きな大好きな 『予感』

これは 一緒に歌うたびに 自分の心に言い聞かせて勇気をもらえる

 

ありがと ぶーやん やなぎ

 


www.youtube.com