アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんばんは✨

めっきり寒くなって来ましたが 皆様お変わりありませんか?


暖かくしてご自愛くださいね💕

良き日々をお過ごし下さいませ✨



あっちの方も大分収まって来てホントに良かったですよね💕


ライブにも ちらほら行っておりますが 相変わらず放置してます


どのライブも素晴らしいし

どのライブも愛しいし

どのライブもみんなが生きていた証

大事な大切な人生のひとコマです



日常に戻りつつある為か どのチケット会社さんからも


残念ながらご用意できませんでした


と ご丁寧なメールを沢山いただき😂

日常戻って来たんだなと実感しております🤣



苦手なクセにSNSやってると

あーなんでみんな 自分自分自分 なんだろう

って疲れます

美味しい蜜に群がっておべっか使ったり


みんな 心身共に元気なんだな


何にも考えずに没頭して 好きなバンドのライブ行って音源聴いてた頃が楽しかったな


今は 幸せだけど



今年もクリスマスの準備を始めました🎄

皆さんも 良くこの1年を 頑張って乗り切られましたね💪✨ 残り少しのこの年と共にもう少し仲良く頑張りましょう💪💪


先週のandropのライブまで お散歩頑張ってたんですけど ライブ後1週間寝込んでしまい やっと一昨日からお散歩復帰🐾

来週はライブ続くので倒れたくないんです!

頑張りますね💪

 

いつもありがとうございます

おやすみなさい

素敵な夢を〜✨