アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

お久しぶりです

あらら💦 もう4月も後半も後半😂


皆様お元気でいらっしゃいました?



うちでは 2名 コロナにやられましたけれど

命は大丈夫でした

本当に辛くて苦しい日々を過ごして来ました




私の喘息が 悪化しております

その他の病もあり 薬が無くては生きられません

感謝 感謝の毎日です


数日のうちに 2回も 大きな発作を起こし

最近 幸せ過ぎるから お迎え 来ちゃう⁉️

とか思ったりして(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ


病気は苦しいもん

どんな病気も同じ

辛くない病なんてない

だから もうこの世はいいや

とか 私だって思う事あります

こんなに辛いならって

でもそんなの一瞬で 

薬が効いて楽になれば また 生きたい

と思う 




今の私は 今までの様には 音楽が 聴けません


不思議と ライブの生音は大丈夫なんです✨

サブスクやラジオ テレビ ダメです🙅‍♀️


なので ギターのインストルメンタル

ARIAのサントラを 主に 心を落ち着けるのに

聴いてます


人の声もダメです🙅‍♀️


テレビも アニメ以外はミュート


電話も苦痛です

本も読めない

字も書けない(スマホは大丈夫)


不思議な状態です



だけどね

幸せなんです


今までで1番


こんなに幸せで良いのかなって位に


ほとんど寝たきりなのに(笑)


リハビリ頑張って

また ライブ行くのです💕✨✨✨✨




嫌でも終わりは来るのに

手に出来るものに限りがあるのに

あっちには今手にしているものは持って行けないのにね


命は

決して奪ってはいけないよ


さぁ

限りある時間


明日は何をしたい?