アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あんさいずにあ





はまったよ(笑)

中学生がはまった時 ふ~~ん 位だったのにね(笑)




アンサイズニア = Answer is near 




当たり前 は 当たり前じゃない 

あたしの当たり前は あなたの当たり前じゃないし あなたの当たり前もあたしの当たり前じゃない

うわぁ・・・  その通りだよ。






『死ぬ間際に悔いはないと言えるように 生きてたいだけ』

『The answer is inside of me!』

ずっと↑は思って来たからね あたし この年で まだもがいてるみたいだ(苦笑)



生徒に教えられたり 息子に教えられたり 幸せだなあたし


この世の中にはきっと もっともっと色々あるんだろうから

生きている限りは貪欲で居たい