アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ghost

オフィシャルにツベで公開されたばかりです.+*:゚+。.☆ 音が優しいなぁ+*:゚+。.☆ androp 素敵です .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

whatever you had said was everything

曲はいつもこうやって あたしの心に話しかけてくれるのね 不思議です✨ 電車の中で聴いて泣きそうになりました マンちゃんの歌詞 どれも好きなんだけど なんでまたこれがかかるかなとw シュワッチガウ #なんとなく 。:+*1+:。 頼もしく強い味方。:+*2+:。 *1:*´艸`…

ひとりごと

チャマ✨ 昨日はなんとrecording中の藤くんの写真を付けてくれました\(^^)/ 藤くん 髪切ったのね+.゚(´▽`人)゚+.゚ 天使の輪がある(〃艸〃) guitar弾いてる姿も素敵です✨ 曲が生まれてる 今日もstudioかな ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ いつもツイ有難うです✨ PONTSU…

ひとりごと

こんにちは (●''∇'')ハロー♪ 春が近づいてきましたね♫ どんな火曜日を過ごされていますか? 昨日はチャマがstudioで撮った写真をつけて 楽器やアンプに囲まれてしあわせ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ってツイしてくれてました.+*:゚+。.☆ うふふ(*´∀`*) その幸せ感 なんか…

ちょうながいひとりごとw ベースちゃん初めまして。:+((*´艸`))+:。

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Hello♪゜・*:.。. .。.:*・♪ チャマが 暖かくて散歩日和だね とツイしてくれてました.+*:゚+。.☆ お仕事行ってらっしゃいませ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 素敵な今日になりますように.+*:゚+。.☆ チャマが now playing♫ と 載せてく…

ひとりごと

Hello(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ 残業の日々は続いています( ̄▽ ̄;) 昨日もクタクタで 床に転がって寝落ちしちゃいましたw 身体がって言うよりも 精神的に疲れちゃうのって辛いね~ チョコの消費量が半端なくて(ノ∀`) 食べても食べても チョコが食べた…

ひとりごと

昨日も残業でした( ̄▽ ̄;) 勿論 今日もその予定ですが・・・ 帰宅して夕飯作るにはめっちゃ遅かったので 結局 買ってきちゃいました(^_^;) で 食べれたのが 夜11時でした そんな日だったんですけど 久しぶりに会った生徒ちゃんが また来てくれるそうで 嬉…

ひとりごと

こんにちは・:*.\*1.:+ 1年で1番忙しい時期が始まりました 昨日も残業でした 残業代が出ない仕事なので嬉しくないけど、お仕事あるだけで感謝!と言い聞かせて毎年乗り越えてます(笑) 別れがあるのと共に、新しい出会いもあって 気が小さいあたしには←誰…

ひとりごと

こんにちは(*´∀`*) 今朝から地震が続いていますね 被害がありませんように 昨日はタクマがまた素敵な写真をUPしてくれていました.+*:゚+。.☆ 灯がまるで太陽に見えて.+*:゚+。.☆ 光り輝く☆と同居してて.+*:゚+。.☆ タクマの住む街.+*:゚+。.☆ ほんとに素敵な写真で…

ひとりごと

昨夜は沢山笑った夜でした.+*:゚+。.☆ あなたの1日も素敵な1日でしたか? タナパイはやっぱり埼玉からの茨城w ショップ周りお疲れ様でした♫ オオカミさん達は どんなに人気が出ても 地道に活動をしているのがほんとに尊敬です.+*:゚+。.☆ タナパイのセルフィ…

Addicted to love

glee で この曲をやってて めちゃくちゃ懐かしくて。:+*1+:。 だ~~い好きだったんです。:+*2+:。 彼はもう空の上だけど 今もカッコイイ( *´艸`) glee では 新旧沢山の曲を歌ってくれて 最高です☺♡☻♡☻♡☻♡☺ あと少しで終わっちゃうのが悲しいよ *1:*´艸` *2:*´艸`

ひとりごと

(●''∇'')ハロー♪ こんにちは♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 皆様はどんな昨日を過ごされていましたか.+*:゚+。.☆ チャマが Valentine's Day wishes をツイしてくれてました.+*:゚+。.☆ 嬉しかったな.+*:゚+。.☆ 恋人にだけじゃなくて 大切な人達に贈るものだものね.+*:゚+。.☆ M…

きゅうじつ

こんにちは (●''∇'')ハロー♪ 皆様は どんな昨日を過ごされたのでしょうか.+*:゚+。.☆ そして どんな今日をお過ごしですか.+*:゚+。.☆ タナパイがついに今年も! ってツイしてたなぁ・・ 春の訪れと共にやってくる PMなんちゃら~~~~~ 気をつけますはい(*´∀`*) …

ぷらねたりうむ

昨日 タナパイがツブで言ってましたが めっちゃ乾燥してるよね ノドが痛いよぉ ほんと風邪には気をつけないとですね~ 皆様もお気をつけて~! ふらっと プラネタリウムへ行ってきました ほんと 久しぶりでした 子供達が小さかった頃 イベント等にも参加しに…

ひとりごと

こんにちは.+*:゚+。.☆ めっちゃいい天気 けど 寒いね~ 冬眠寸前だよ (´-ω-`) どうにか身体が動く時間帯に動いてしまおう 大雪に見舞われてる皆様がご無事でありますように 昨日は チャマがツブしてくれました\(^^@)/ 超嬉しかったです~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.…

ひとりごと(追記あり)

こんにちは 久しぶりにマニュキュアをしました.+*:゚+。.☆ お仕事ある週は出来るだけしないようにしています ← クレームくるんだそうです・・(苦笑) 秘書してた頃は マニュキュアは必ず持ち歩いてて 嫌な事があると トイレで塗りまくって気分転換してました…

あっ! みつかっちゃった(笑)

バンプの隠しトラックですが 昨日も WILLPOLISに行ってきまして。:+*1+:。 やっと発見しました もね~~~ 大爆笑! RAY の隠しの続編だね(笑) 。:+*2+:。 バンプさすがです なかなか見つけられなくて 見つかっても どしたら Play 出来るのかあたふたしてるう…

ふらぴ(笑)追記あり

ふらぴ って何だ?(笑) ってなってた昨日。:+*1+:。 ジョニちゃんが USでグラミー取材で忙しいのをツイで目にしながら タナパイのこの文字を? って思ってたら 北の大地で PR中(笑) ”フライング PR” (爆) お疲れ様ですv。:+*2+:。 たくさん写真出回っ…

ていくみ~ほ~む♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ひとりごと

ヤフーさん やっぱり変ですね・・・ こんな感じの事 以前もあったなぁ・・ (´-ω-`) 早く 直してもらえると良いなぁ・・・ お願いします ┏○)) タノ――――――ム! さて 今日は良い天気\(^^@)/ 雪も積もらず\(^^@)/ これからお仕事なんだけど 疲労感が久々に…

ひとりごと

学級閉鎖中の次男 こんな天気なのに 行き先も言わずどこかに行った(((;°▽°)) 朝、今日は外出ダメだよん と言ってあったから そ~っと_| ̄|○ il||li 気がつかないあたしもあたしだけどさ(*ノ∀`) 天気予報がコロコロ変わるから分かりませんが 皆が無事帰宅出…

ひとりごと

ヤフブロさんが変(´-ω-`) WILLPOLISの記事 修正追加したら 2個上がってる(+o+) 削除して二つとも無くなると怖いので 放置しときます・・・ ブログ書くのにめちゃくちゃ時間かかるので消えちゃうと時間も思いも共に消えちゃうもの 悲しいでしょ・・ 今週は …

WILLPOLIS 2014

I'M IN WILLPOLIS. 昨日からずっとここにいます.+*:゚+。.☆ ここから出られない.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ 何度も何度も聴いて 見て 涙して 今日発売ですね.+*:゚+。.☆ おめでとうございます.+*:゚+。.☆ まだ バンプに出会っていない方も 是非.+*:゚+。.☆ We'll be waiting …

WILLPOLIS 2014〔追記あり〕

I'M IN WILLPOLIS. 昨日からずっとここにいます.+*:゚+。.☆ ここから出られない.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ 何度も何度も聴いて 見て 涙して 今日発売ですね.+*:゚+。.☆ おめでとうございます.+*:゚+。.☆ まだ バンプに出会っていない方も 是非.+*:゚+。.☆ We'll be waiting …

( ^ω^)ワクワク

昨夜は ワインのせいもあったのか スペシャでやってたバンプ特集(録画)見ながら 泣いてました(笑) 結果3回見た(笑) ”WILLPOLIS” DVD の発送しました お知らせが来て( *´艸`) ↑見ながらも どこまで来てるかチェックしてたら 着々と 近づいてくる(笑) …

ひとりごと

昨夜は長男と音楽聴きながらランニングマンやってて ヤバイほど直ぐ息が切れた(笑) バレエやってた頃からだと 比べ物にならんくらい体力落ちてると実感_| ̄|○ 今年の目標もあるので 体力つけるように頑張らんとね( ≡>ω<≡ ) 例年 この位の時期から春はお仕…

ひとりごと

昨夜 ヘッドホンでポンツカ聴いてて一緒に歌ってたら 隣で同じ唄を歌う次男(笑) ??? 彼もポンツカ聴いてた(爆) そして二人で爆笑 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ その後 お互いストリーミング放送も聴く(笑) 中2でポンツカリアタイ(笑) 学校ちゃんと行きまし…

ひとりごと

遠い所での勇姿が耳に 目に 入ってきてたよ 書かないでおこう と思ってたけど ここは その為の場所だったから 思いのままに・・・ 楽しかった? 新しい世界 新しい人々 楽しいよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ちょっとのドキドキ*1ドキドキと 高揚感 充実感。♥。…