アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

年末ですねぇ...


皆様

いかがお過ごしですか

どうか 健康で 心穏やかな毎日を過ごしていらっしゃいます様に✨


クリスマス前日🎄

andropさんのステージを観させていただきました✨💕

実は23日は既に他のライブの申込をしてあって

24日はクリスマスイブで無理だった為

ダメかと思ってたら andropさんとご縁が繋がり✨

それも会員申込出来なかったのに 最高のお席で

本当に幸せでした😭💘

感謝しかありません😭💘


初の試みの 演劇と音楽のステージで

その相乗効果なのか 内澤さんの歌の力 andropさんの音の力が増し増しで😭💘

心がきゅうきゅう言ってました💘💘💘💘💘

ほんと 伝わってくるものがすごくて

心が光でいっぱいになりました✨✨✨✨


あの曲の時には 涙が止まらなかった😭

ありがとうございました✨

忘れません ありがとう😭💘



落ち着いて来ていた体調が 最近余り良くなくて

散歩さえも 出来なくなり

今日 頑張って年末の買出しに行ったら さっき 急に立てなくなった💦😀


来年こそは 散歩復活して 体力つけるよ✨

ライブに 楽しく行くために😆


今日はもう深夜まで横になり 体力戻してから煮物やります💪



皆様もそうだったと思いますが

今年も大変な1年でしたよね


今年を生き抜いて来れただけでも お互い凄い


ですよね☺️


今年もお疲れ様でした✨

良い年末年始を お過ごし下さいね✨