アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.6.22 @ duo MUSIC EXCHANGE  androp

andropのビルボードの振替ライブへ 行って来ました いただいたメールには ビルボードのチケットで入場可。 って書いてあったんだけど 場所聞いたら duo だっていうので てっきりスタンディングだとばかり思ってました(笑) 前日の 佐藤くんの ツイートにて 着…

2018.6.16 @さいたまスーパーアリーナ RADWIMPS

昨日は RADWIMPSのライブに行って来ました。 幕張ライブの時 色々とあって それ以来RADからは遠ざかっておりました。 CDJでのカウントダウンにも入らなかったくらいです(笑) CDJのカウントダウンに入らなかった事を次男に 絶対に絶対に勿体無かった!!!!…

2018.6.11 @東京国際フォーラム   凛として時雨

久々の 時雨 ツアーで 行けるのはこの日だけだったので 本当に楽しみにしていました。 今回も 長男と参戦。 学校帰りの長男と待ち合わせて シェイクシャックで腹ごしらえをしてから ライブへ。 座席指定だと 時間に余裕が出来るから良いよね~ 2階席の前の…

2018.6.15 @新宿バルト9 ”京都大作戦 試写会” 10-FEET

あたしがバカで 2枚しかチケット無くて 京都大作戦行った長男を連れて行ってあげれなかったのが痛恨の極み。 この日は まだ 京都大作戦に行ったことのない 次男を連れて行きました。 ちょうど 学校行事で ミュージカルを観に行ってた帰りだったので 新宿で…

ひとりごと

こんにちは 皆様 いかがお過ごしですか? お天気もこんなだし 急に肌寒いしね お風邪など十分に気をつけてお過ごしくださいませ。 昨日は 久しぶりにRADWIMPSのライブに行って来ました なんと 藤くんも チャマさんも いらしてたんだよ 同じ空間に あのお二方…

The Anthem - MAN WITH A MISSION

懐かしいスペシャの特番 昨日見てました。 もう4年も前のなのね(笑) 懐かしかったわぁ~ 今年バージョンのやつも ライブ映像もMV特集も楽しかったなぁ~ マンちゃんの楽曲はずっと聴いてきてるけど ファンクラブは辞めちゃった。 ライブが全く当たらないの…

2018.6.3 @パシフィコ横浜 androp

行って来ました\(^o^)/ 快晴 さすが晴れバンドandrop めっちゃ気持ちよい天気で 久々の横浜は最高の雰囲気 座席指定なので ゆっくりと行って物販に並んだんだけど・・・・ 欲しいのが売り切れてて 残念ながらGETできず・・・ 実はね 次男のandrop T・・・…

2018.5.19 @お台場野外特設会場  SUMMER CAMP 2018

先日書いたように 急遽参戦を決めて行って来たフェス 本当に楽しかったです 長男がお手伝いに行ってなかったら 参戦していなかったと思うと 彼に感謝です この会場 大好きなんですけど オリンピックのせいで もう使用できなくなります・・・ ムロフェスも・…