アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

こんにちは.+*:゚+。.☆ 一週間の前半 いかがお過ごしですか~? 梅雨ど真ん中ですが 笑顔で過ごしていらっしゃいますか?.+*:゚+。.☆ 今月の B-PASSの藤くんの記事 とっても好きです.+*:゚+。.☆ 今日は バンプさんから嬉しいお知らせがありました.+*:゚+。.☆ なんと …

ひとりごと

こんにちは.+*:゚+。.☆ 素敵な日曜日を過ごしていらっしゃいますか? SOAK を聴いています.+*:゚+。.☆ 先日 チャマが 聴いていらしたので 早速聴いてみたら 物凄く素敵だった.+*:゚+。.☆ 雨の日にピッタリでした。:+*1+:。 また 付けてくれてる写真が芸術的で衝撃的…

ひとりごと

こんにちは~~~(*´∀`*)♪ 木曜の午後いかがお過ごしですか~~? 素敵な今日を過ごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆ さっき 京都大作戦の万能札が新幹線のチケットと共に届きました.+*:゚+。.☆ いよいよですっ.+*:゚+。.☆ 週末は 長男の旅行日程表を彼の友…

ひとりごと

「風」 なうplaying こんにちは.+*:゚+。.☆ 水曜日ですね~ Hump Day ですね~.+*:゚+。.☆ 皆様 いかがお過ごしですか~? あたしは 最近太ったのに(薬を止めていたら太れた(*´艸`*)) 体力は追いついていなくて めっちゃ だるい・・・・ (猛爆) これって 重…

ひとりごと

こんばんは~☆。.:*・゜ 月曜日の夜 いかがお過ごしでしょうか? 疲れていらっしゃいませんか~☆。.:*・゜ 昨日は外食しました~ 焼肉食べに行きました。:+*1+:。 その後 めちゃめちゃ久々にバッティングセンターへ♡ 卓球もやった(笑) 次男 初挑戦中(笑)…

ひとりごと

.+*:゚+。.☆ 昨日帰宅してから見たチャマのツイ.+*:゚+。.☆ 血界戦線のストリートワゴン店 にいるチャマの写真.+*:゚+。.☆ おお~ さすがチャマ.+*:゚+。.☆ あたしも行きたいな~.+*:゚+。..+*:゚+。.☆ お洋服もめっちゃカッコイイし.+*:゚+。.☆ 技名叫んでガラポンなんて.…

2015.6.20 @幕張メッセ

今年も帰って来れた\(^^@)/ 去年は大雨の翌日で 電車も止まり(ギリ動いて間に合った) 雨がまだ降ってて。 開催2回目の今年は 凄く良いお天気でした こんな日にシンデレラウイーク真っ最中で いつもはボー( ¯ω¯ )としてるあたしも イライラしたりして(…

ひとりごと

ゼロ "FINAL FANTASY零式" オープニングver. なうplaying.+*:゚+。.☆ (●''∇'')ハロー♪ 雨の日 いかがお過ごしですか~? 昨夜は遅くまで ベースちゃんに触れてて シャワって ツイを見ると (°д°) チャマ.+*:゚+。.☆ あんなに遅くに珍しい.+*:゚+。.☆ めっちゃ可愛いツ…

ひとりごと

がっつり☂ な今日ですが 皆様お元気ですか? ここの所 好きなバンドの皆さんの活動が活発で。:+*1+:。 楽しいです.+*:゚+。.☆ 昨日はandropのMV公開されたし TOTALFATの新曲MVも公開されたし.+*:゚+。.☆ ドロスの新譜も発売されたし.+*:゚+。.☆ 今日は ドロスの代々…

ひとりごと

こんにちは.+*:゚+。.☆ どんな午後を過ごしていらっしゃいますか? さっきチャマのツイが。:+*1+:。 良かったですね~.+*:゚+。.☆ ツイのトレンドにもなってるよ~.+*:゚+。.☆ 皆さんの喜び具合が伝わってきます.+*:゚+。.☆ FF好きな方にはたまらないだろな。:+*2+:。 チ…

2015.6.13@オリンパスホール八王子

こんにちは.+*:゚+。.☆ 月曜日を笑顔で皆様がスタートされていますように(*´∀`*) 週末のお疲れが 出ていませんように.+*:゚+。.☆ セトリ通りにグドモを聴きながら 書き始めました。:+*1+:。 とうとう この日が来ました.+*:゚+。.☆ 初ホールワンマン おめでとうござ…

キャッチアンドリリース ー グッドモーニングアメリカ

朝から グドモの曲リピが止まらないんですけど(笑) 祭りの真っ最中だからね.+*:゚+。.☆ これ(笑) 先日のペギの 叩いてみた を 叩いてみた 見てから更に好きになった(笑) あれ ほんとに最高だったなぁ.+*:゚+。.☆

ひとりごと

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ 素敵な週末を過ごしていらっしゃいますか? グドモ八王子祭り 真っ最中ですね(笑) 昨日は グドモの八王子オリンパスホールワンマン公演に行ってきました.+*:゚+。.☆ そして今日は朝から 男子3人が たなしん の1日店長につ…

ひとりごと

こんばんは~☆。.:*・゜ どうしても書きたくなって来ちゃった~ なんだか苦しくなってさー タナパイ ほんまにイライラおさまんないね~(´nωn`) そういう時って不思議とイライラしてる人を自分の周りに呼んじゃうって言うかさ~ 引きつけちゃうんだと思う~ …

ひとりごと

今日も1日お疲れ様でした.+*:゚+。.☆ ゆっくり ゆったり 素敵な夜を過ごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆ あたしは 美味しいコーヒーを飲んだら ベースちゃんと過ごそう。:+*1+:。 優しい音を奏でる人の心って どんななんだろう って 想っていました.+*:゚+。…

Rainbows - androp

ひとりごと

おはよ.+*:゚+。.☆ 赤ワインってほんとに綺麗.+*:゚+。.☆ 明かりにかざしてみたり.+*:゚+。.☆ 明るくなってきた宇宙にかざしてみたり。:+*1+:。 大好き 「ほんとのほんと」 聴きながら 心がほんとに素直に涙を流してる。:+*2+:。 今だけ 今だけ *1:*´艸` *2:*´艸`

やっと聴いた。:+((*´艸`))+:。

こんばんは.+*:゚+。.☆ ポンツカの無い日曜日で寂しかったよ・・ 次男がそんな昨日 先週の放送分のストリーム放送を聴いて めっちゃ面白かった~.+*:゚+。.☆と。:+*1+:。 まま 絶対聴かなきゃ って。:+*2+:。 やっと聴いた.+*:゚+。.☆ そして 聴き終わって 理由が分か…

Vanilla Twilight

i love this so bad.+*:゚+。.☆ makes my heart sing。:+*1+:。 *1:*´艸`

日記

皆様 お元気でいらっしゃいますか? どんな週末をお過ごしでしたか? 笑顔を忘れずに今日も過ごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆ あたしは怒涛の週末でした(笑) 書く事があり過ぎ(笑) SiMのフェスが行きたくて取ったチケットがね 日程重なってる事に…

ひとりごと

こんにちは~~( *´艸`) 素敵な土曜日を過ごしていらっしゃいますか~?.+*:゚+。.☆ のんびり~ の土曜日と言いたいところだけど 早速 あたしの逆鱗に触れて 男子達は バーガーキングへ連れ立ってお出かけ。:+*1+:。 長男 WILLPOLIS のロンT着て(母のご機嫌取り…

ひとりごと

こんにちは どんな1日を過ごしていらっしゃいますか~? 今朝は なんとandropが スッキリ!!に生出演でした\(^^@)/ もうね ドキドキしてた(笑) 前田くんめっちゃ笑顔だし.+*:゚+。.☆ 伊藤くん爽やかだし.+*:゚+。.☆ 佐藤くんかっこいいし(緊張してたのわ…

EXiSTENCE

SiM\(^o^)/ 彼らほんとに可愛いのよね。:+*1+:。 モンロク見てお腹抱えて笑ったし。:+*2+:。 ライブ凄いし.+*:゚+。.☆ 好きなんだよな~。:+*3+:。 *1:*´艸` *2:*´艸` *3:*´艸`

2015.6.2@恵比寿LIQUIDROOM

行ってきました.+*:゚+。.☆ 小さなハコでのライブ.+*:゚+。.☆ めっちゃめちゃ楽しみにしていたのです.+*:゚+。.☆ 次男には メトロック終わるまでこのチケットがある事は内緒にしてありました。:+*1+:。 なのでめっちゃ喜んでくれていたの(*≧∀≦*) そして今回のツアー…

ひとりごと

こんにちは(*^O^*)♪ 笑顔で過ごしていらっしゃいますか?.+*:゚+。.☆ お元気ですか~? 昨日 長男のドリンクに間違ってお酒が! って事を書いたのですが 深夜2時過ぎ頃 長男が頭が痛い! と苦しみ出して 床を転げまわる・・・・ 小学生の時も 頭が割れそう~…

はちおうじ~

こんばんは~.+*:゚+。.☆ お元気ですか?.+*:゚+。.☆ あなたが素敵な夜を過ごされていますように.+*:゚+。.☆ あっちこっちへ行って ベースアンプとベースちゃんを見て回った今日。 あたしって ピピッって来ると 直ぐ買っちゃうタイプなんだけど 旦那は色々と調べて…