アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

これだけ放置してしまうと 何を書いたのかも忘れてしまっててどうしましょう😂💦


こんにちは😊✨

皆様 お元気でいらっしゃいますか❓

笑顔で良い日を楽しまれて いらっしゃいますように☺️


発熱しております😂

4回目のワクチン💉打って来ました❣️

旦那様も私も 基礎疾患持ちなので

打たせて頂きました✨

色々と言われてますけど この状況のまま

世の中が 普通に戻るのが 怖いと思って生きている人間の1人です

弱者 ですな(´-ω-)


なので 今を精一杯楽しんで 幸せに生きるのみです❣️




またコケたんですけど😂😂😂😂😂

仙台に行く途中の新宿駅の階段😅

両足首強打 後で指も打っていた事が判明…

もう勘弁なので 足腰の強化 頑張るのみ‼️



横浜

京都 大阪

仙台


行ってきました✨

素敵な出会いが沢山あった

最高の音楽を心ゆくまで堪能した

幸せな人生です✨


髪色を アッシュピンクにしてもらいました

大好きなお友達スタイリストさんにやってもらうのが楽しくて仕方ない😍

金メッシュ入れてたんだけど

ぶーさま効果で 増えてきたので ピンク系に変更✌️

次はどうしようかな😁😁😁😁😁

(ブリーチしてないので地味です😁)



庭の片付けと ガーデン造りに取り掛かってます✨

無駄に広い荒れ果てた庭を 人生の終焉に向けて好きな庭にしたいんです☺️🫶

楽しいなぁ

学びが沢山です❣️


叔母が星になりました

1年間は神社⛩さんにお参りしてはいけなかったようで…


本当にごめんなさい💦🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

来年 お詫び参りに伺います❣️


京都大作戦

たくまはんの また来てや〜 

が 刺さりまくっていた事

お詫び参りに行かなくちゃならない事


京都の神様

また呼んでください

お願いします❣️

京都大作戦 来年も行きたい‼️