アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

思いのほか 訃報にくらってしまって なんだか真っ白 別に知り合いなんかじゃないのに これほど食らうとは 人に惜しまれる人間にならなきゃ って タクマが言ってたとか。 タクマなら なれるし もう なってるし(笑) この世には どう頑張っても 何をやっても そ…

2018.2.10@さいたまスーパーアリーナ BUMP OF CHICKEN

何から書こう・・・ 言葉ってほんと 心の半分も表す事が出来ないのね 頑張って記そう。 さいたまスーパーアリーナは 行かないつもりでいたんだ だけど確かめたい事ができたから申込んでみた ⇒ 勿論 落選続き。 一緒に行きたいと思ってたお友達もことごとく外…

ひとりごと

なんとなく(笑) 搾取される側の人間から脱出したい。 って思いました。 相手に嫌な思いをさせたくないから って 気を遣うのが当たり前だと思ってたけど 気を遣うのと 自分で無くなる のと 紙一重なんだね 怖い事だ。 気を遣う = 嘘をつく に ならないように…

2018.2.1.@ TOYOSU PIT - 10-FEET

テンフィ 行って来ました 平日のライブ お仕事あるから参戦出来ないはずなんだけども 毎年必ず ツアー中 1箇所は行けているのが本当に嬉しい。 この日も たまたま お仕事のお休み週だった\(^o^)/ なんと 雪予報 長男は学校から直行(着替え持参) 雪予報だ…

2018.1.28 @幕張メッセ UNISON SQUARE GARDEN

長男と行ってきた ユニゾンのワンマンは いつも日程が合わなくて申込めなかったのが (申込めても多分激戦) やっと やっと 行ける事に\(^o^)/ 楽しみに 楽しみにしてたんだよ~! USG の Gブロック\(^o^)/ (最前ブロック) 物販は事前通販にて購入済み…