アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんばんは🌟

 

もう6月ですか・・・

こんなブログなのに 時折訪れて下さる方がいらっしゃるのが驚きですw

ありがとうございます😊 嬉しいです!

 

生存確認でしたら まだ どうにか生きていますよ~🌟

 

 

今月に入って2回ほど 転げましたけども(笑)

 

1度目は 部屋から庭へ

2度目は ベッドから

 

どうも 平衡感覚もヤバいらしい(苦笑)

年もまた一つとりました

 

 

元気です 相変わらず幸せです(笑)

 

家庭内引っ越しの真っ最中

物置小屋化していた部屋の リメイクを放置していたのですが

最近そちらへと移動しました\(^o^)/

旦那様のドラムと同居ですけれど(笑)

 

元気な頃 部屋を大好きな ミントグリーンに塗っていたので

残りを少しづつ進めて 完成前ですけど 引っ越しをして

おかげさまで楽しい毎日です

 

観葉植物や 庭木も増えました

 

部屋が広くなったので 体調の良い日は 部屋で軽いヨガや瞑想をしています

 

ライブは 最近旦那様も邦ロックにはまって(笑)

ビバラは二人で行きました

一人で行くのは 発作が起きた時の事を考えると心配なので・・・

 

ビーバーも androp も 次男と二人で行きました

テンフィは 一人で行きました

今年も 京都へ一人で行きます

多分 今年が最後です

一瞬 一瞬 を 大切にして来ます

 

あ!

 

薬飲み忘れてるのに 気が付きました!

ノーパソも引っ越ししてきて 簡単に触れるようになったので

色々と作業してて すっかり忘れちゃってた!

 

ではではでは

 

皆様 素敵な夜を お過ごし下さいませ

そして 素敵な夢を

楽しい明日を!

 


www.youtube.com