アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.10.29 @新木場STUDIO COAST - TOTALFAT

前日深夜 超絶体調が悪くなり あわや救急搬送か? って位で 台風も来る! ってなってたけど 野宿覚悟で 着替えも持って来た(笑) どうしても 来たかったのだ! 彼らのライブが観たかったのだ! なのでゆっくり目に会場に到着し グッズに並び(欲しいのは売り…

2017.10.28 @日比谷野外音楽堂 - androp

この日が来ました androp 初の 日比谷野外音楽堂でのワンマン おめでとうございます 台風で中止にならないかと ヒヤヒヤしました 次男は学校があったので 私だけ先に グッズに並びました。 家を出るときはまだ 小雨がぱらつく程度で 会場付近に着いたときは…

2017.10.23 @SHIBUYA CLUB QUATTRO - GOOD ON THE REEL

HAVE A "GOOD" NIGHT vol. 72 無言の四季 マリヴロンの四季 無言の三原色 これら二つのアルバムからの曲を演奏してくれる なので ライブのタイトルが 無言の四季 グッドのワンマンは2度目の私たちなので まだ ライブで出会えてない曲達に出会えると 本当に…

ひとりごと

台風一過の青空はほんとに美しいですね あなたや あなたの大切な人が 台風の被害なく ご無事でいらっしゃいますように 明日で10月が終わります。 この10月は本当に忙しくて充実した素晴らしい1ヵ月でした。 素敵な人にも沢山会えました。 素敵な事も沢山あ…

ひとりごと

こんにちは 皆さんは台風 大丈夫でしたか? 自然の力の下では 人間は本当に無力ですね。 謙虚でありたいと 感謝を忘れずに過ごしたいと 思うのです。 久しぶりに 風邪を引き 寝込んでしまいました ← アホ過ぎる・・・・アホは風邪ひかない筈でしょ そして 楽…

コワシテ - GOOD ON THE REEL

2017.10.15 @新木場 STUDIO COAST ECHOES 2017

行ってきた 久々の 雨のコースト\(^o^)/ ダストが どうしても観たくて チケットとったんだけど、後に 物凄い面子が出る事に震えた(笑) さすが ハワイアン クローク出ないし 雨だし ロッカーの状況も分からないので 早めに行きました。 コーストに行くと 階…

2017.10.08 - 9 @エコパアリーナ BUMP OF CHICKEN (レポではありません)

この日まで 色々あったなぁ 今でも思う。 幕張のチケット当たってたら エコパには来ていなかったと。 8日だけ参戦の筈が チャマさんのお誕生日の9日も行ける事になった事も 全てが不思議でならない 辛くて バンプさんの曲達すら ずっと聴けていなかったし…

2017.10.08 - 9 備忘録 2日目

朝食 ビジネスホテルなのに 朝食付き\(^o^)/ めっちゃ美味しかった~~~ チェックアウトまで ゆっくりしてる間に ライブまで どうしようかと・・・ ← ほんと無計画(笑) 近くに 花鳥園 という所があるらしいので 色々とググるが 行き方が良く分からないの…

2017.10.08 - 9 備忘録 1日目

時間よ過ぎないで 今の気持ちです。 1日経って 日常が押し寄せて 魔法が少しずつ解けてゆく・・・ 寂しいよ 新幹線に乗るなんていつぶりだったんだろうか? 3回前の京都大作戦以来かな・・・ 同じ景色で過ごす日常が長すぎて 自由をすっかり忘れていました…

記念撮影 - BUMP OF CHICKEN

2017.10.10 バンプさんへ

夢のような 夢のような時間でした。 なんで 彼らと過ごす時間は あんなにも輝いているのだろう。 なんで 彼らの音楽を浴びた後は こんなにも穏やかで涙が自然と溢れるのだろう。 そして 胸が痛むのだろう。 静岡初日のセトリ通りに聴きながら書いています。 …