アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SOR

こんばんは.+*:゚+。.☆ 絶賛 バンプさんロス中です(笑) そして 謎の体調不良(笑) 皆さんはいかがお過ごしですか? 今日は 持病の目眩が久々に出て ず~~っと揺れてる感じがしてて 立ってるのが辛かったです(^_^;) お風呂入ってても おっとっと・・・・・…

2016.7.16 & 17 @ 日産スタジアム - BOC

昨日もPCの前に座って 同じように考えてた あたしのつたない文章じゃ 到底 この想いは文字にする事が出来ないし この感動は残せない レポするつもりもない どうしよう と 結局 書けなかったし(笑) セトリ順に 曲たちを聴いてる今も 胸が痛くて苦しくて 曲た…

ひとりごと

こんにちは.+*:゚+。.☆ お元気でいらっしゃいますか? 1日って 同じはずなのに 気持ち次第でお天気がコロコロ変わるのだなぁと 実感しているあたしです 昨日は夜までとても良い日でした.+*:゚+。.☆ リンパの痛み(今も腫れて痛いまま)と熱は 中耳炎と判明し 痛…

ひとりごと

連投w だって ほんとたくさん書きたい事だらけなんだもん 昨日突然の発熱 リンパの辺りの痛みを感じたなと思ったら耳が聞こえづらくなってきて 久々の発熱 まるで インフルの時の様な熱の上がり方だった そんな時 ヒマヒマさんが.+*:゚+。.☆ なんと カラオケ…

ひとりごと

こんばんは+*:゚+。.☆ 皆様 いかがお過ごしですか? あなたの今日はどんな1日でしたか+*:゚+。.☆ 素敵な時間を過ごしていらしたと願っています+*:゚+。.☆ androp が また素晴らしいMVを公開してくださった.+*:゚+。.☆ ここに貼る事が出来ない MVです.+*:゚+。.☆ 生花…

THE ORAL CIGARETTES 「A-E-U-I」

七夕の曲だと 昨日たくやが呟いてくれてました(´。✪ω✪。`) 皆様の 今日が 幸せな日になりますように

「Hello,world!」LIVE MV from DVD 結成20周年Special Live「20」

ひとりごと

こんにちは.+*:゚+。.☆ 梅雨あけてないよね???? ってくらいの天気ですけれどもw 皆様 お元気で いらっしゃいますか?? 外気との温度差が激しくなるのが 身体には一番よくありません くれぐれも お体には お気をつけて.+*:゚+。.☆ 喘息 良くなってきている…

ジェットコースター by グッドモーニングアメリカ

はい グドモ のMVです めちゃめちゃ 面白くて 何度も 観てしまう~~~~

ひとりごと

こんにちは 今日はナオイの日です。:+*1+:。 (顔文字 自分のぶろぐから コピペ・・・ 不便だぁ~) チャマさん おめでとぉ~。:+*2+:。 チャマさんのご実家 (おおいわ) のラインスタンプが出来たので早速DLいたしました~ この日にリリースされる所なんか …