アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

ヽ(^0^)ノこんにちは♬ 素敵な週末を過ごしていらっしゃいますか~.+*:゚+。.☆ ちょっと前に チャマ・・ 直井さんがツイしてくださってました.+*:゚+。.☆ 今日も お知らせ有難うございました.+*:゚+。.☆ 昨日は 長男と一緒に 「血界戦線」 録画してるのを再び見てお…

ひとりごと

こんにちはヽ(^0^)ノ グドモの皆様が ユーロードでチラシ配ったりポスター貼ったりしていらっしゃいます.+*:゚+。.☆ 暑いので大変ですね~ 頑張ってくださいませ! 長男の友人は買い物中に遭遇したそうです(笑) ほんとは行きたいのですが 家で長男と 次に練…

SUN

ひとりごと

こんばんは.+*:゚+。.☆ 白ワインでめっちゃ酔っ払っております。:+*1+:。 皆様の今日はどんな1日でしたか? 笑顔で今日が終わりますように.+*:゚+。.☆ ← 日付変わってるけど(笑) お帰りなさいませ~~直井さん.+*:゚+。.☆ チャマのツイに皆さん ワサワサしてらっ…

ひとりごと

こんにちは.+*:゚+。.☆ 毎日 色々とありますね。:+*1+:。 ちょっと気になってた事が 本当になって身に降りかかってきました まさか と思ってた事が 我が身にも・・・ しかし それを守ってくださった方々がいらっしゃいます 心からの感謝をお伝えしたいです 何が…

ひとりごと

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは~*。♡ 昨日は ほんと珍しく次男が ”お誕生日だよね・・・・”(良く聞こえん。:+*1+:。) って クマ持ってきて クマに隠れながら ボソボソと(笑) ← 中3(笑) 恥ずかしがり屋さん。:+*2+:。 思春期なのに(´▽`)アリガト!~.+*:゚+。.☆ 大き…

ひとりごと

こんばんは~.+*:゚+。.☆ お仕事を終え 10時過ぎに塾帰りの息子をピックアップして 帰宅してから 夕食のチーズカツレツを かなり前に帰宅してた旦那の分も作り やっと ワイン飲んで コンビニで買った いちごワッフルを食べた そんな 誕生日でした(笑) 現実…

ひとりごと

こんにちは( 'ω')ノ 外出先で ぐわんっ! って感じで揺れてびっくりしました( ̄▽ ̄;) 関東の皆様 地震大丈夫だったでしょうか? タナパイ すぐにツブしてくださってましたね.+*:゚+。.☆ いつもながら ほんと尊敬してます.+*:゚+。.☆ あの日があったから この程度…

起死回生ストーリー

2015.5.23 @METROCK2015 その2

その2.+*:゚+。.☆ androp は中盤ちょっと前で観るって決めてた。:+*1+:。 この間のワンマンの時の事もあって 今回はちょっと離れて観たいと思ったんだ。 音だしで 彼らが出て来た時はまだそんなに人も集まってなかったから メチャクチャ良く見えてて.+*:゚+。.☆ …

2015.5.23 @METROCK2015

うお~い.+*:゚+。.☆ ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ メトロック~☆~~~~.+*:゚+。.☆ もうあれから1年経ったのか! 速いね~ほんと! 今回は 朝から大騒ぎで始まった我が家。:+*1+:。 ま 遠いのでフェス行く時は早起きなのよ基本(笑) 毎回だけど 準備ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた …

ひとりごと

ヽ(^0^)ノこんにちは♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 素敵な週末を過ごしていらっしゃいますか~? いや~ 昨日はね フェスに行っていました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 帰宅してから ひとりごとでずぅ~~っと ”楽しかったぁ~”と言ってたくらい 楽しかった.+*:゚+。.☆ そ…

ひとりごと

皆様 こんばんは.+*:゚+。.☆ 素敵な夜を過ごしていらっしゃいますか? 今日は 嬉しい発表がありました.+*:゚+。.☆ あの丘で オオカミさん達にも会えると.+*:゚+。.☆ .+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚ もうね もうね 嬉しいよほんと(T-T) 新生ヘイスミも楽しみです.+*:゚+。.☆ まさ…

ひとりごと

こんばんは.+*:゚+。.☆ 今日も1日お疲れ様でした.+*:゚+。.☆ チャマが ツイでヒデちゃんがドラム叩いてる姿をUPしてくださっていました.+*:゚+。.☆ チャマさん~ ツイ有難う~.+*:゚+。.☆ バンプの皆さん やっぱり楽器と一緒だと カッコ良さ 数段増すよね。:+*1+:。 …

ひとりごと

こんにちはヽ(^0^)ノ~.+*:゚+。.☆ 昨夜は 凄い雷でしたね~( ̄▽ ̄;) 地響き半端なくて うわっ(^_^;) ってなりましたが~ 皆様の所は いかがだったのでしょうか~~ あたし 季節の変わり目の雷って結構嫌いじゃなくて.+*:゚+。.☆ なんだか ぼーっといい時間を過…

ひとりごと

こんにちは (♥ó㉨ò)ノ♡ 昨日もどうにか生き抜きましたよ~。:+*1+:。 皆様は お元気でいらっしゃいますか~~? ポンツカ ストリーム放送を聴いてます。:+*2+:。 ほらね 光が差してきたよ。:+*3+:。 お星様4つの威力は はかりしれません。:+*4+:。 ニヤニヤ( ̄∀ ̄) …

UNISON SQUARE GARDEN 「シュガーソングとビターステップ

「血界戦線」 の エンディングテーマ.+*:゚+。.☆ アニメがまた可愛くて あっちの印象強かったんだけど このMVがめっちゃいい。:+*1+:。 昨日 発売日だったんだよね.+*:゚+。.☆ 買おうと思ったら なかったよ( ̄▽ ̄;) ← さすがだわ・・・ 昨日深夜 偶然MVが流れ…

ひとりごと

こんにちは (=‘x‘=)Hello♪ 「ゼロ」 の FFオープニングVer. #now playing 皆様お元気でいらっしゃいますか?.+*:゚+。.☆ 今朝は 雨も結構降って しっとりした日ですね~。:+*1+:。 「ゼロ」 今日みたいな日に聴くとエモいや。:+*2+:。 珍しく あたし 本気でお仕事…

ひとりごと と ぽんつか~

こんにちはヽ(^0^)ノ.+*:゚+。.☆ 皆様 お元気ですか?.+*:゚+。.☆ 昨日のポンツカでの チャマは 完全に風邪っぴき太郎さんでしたね~( ̄▽ ̄;) 声が~~~( ̄▽ ̄;) 鼻もすすってた? ほんまに可哀想なくらいでした( ̄▽ ̄;) 時空の歪みが。:+*1+:。 5月8日のツイで…

いちねん

こんにちは.+*:゚+。.☆ 幸せな今日を過ごしていらっしゃいますか? あなたの今日が幸せで 楽しくもゆったりと心地よく流れる時間でありますように.+*:゚+。.☆ さっきまで G-FREAK FACTORYのライブDVDを観ていました.+*:゚+。.☆ ふと 手にして観ようと思ったんです …

いつの日か G-FREAK FACTORY

TOWER

SAKANAMON の 「TSUMANNE」を聴いてて 思わずふと笑ってもうた(笑) だって めっちゃ良くわかるから。:+*1+:。 いい曲だよ.+*:゚+。.☆ なんか ふと好きになるアーティストってやっぱりなんかあるんだよな~ と感じた瞬間でした 先日の偶然のトークライブも然り …

ひとりごと

(〃^▽^)ノ゙おはようございま~す♪ こちらは曇りです( *´艸`) 雨は降っておりませぬ~ ノースリーブですが 風が心地良くて最高です( *´艸`) 昨日も寝落ちしちゃって 今日はスッキリ目が覚めました ← 長男に起こされた(ノ∀`) 今日は 沢山 沢山 ベースちゃんに触…

びっくり

こんばんは.+*:゚+。.☆ 日付が変わった頃には おそろしく眠かったのに 寝そびれてしまいました。:+*1+:。 あなたは今 素敵な夢の中ですか?.+*:゚+。.☆ 今日 ふとした事から バンプさんの新曲の隠しトラックの話を目にしました.+*:゚+。.☆ 通常盤には 1曲 入ってま…

ひとりごと

こんにちは~ヽ(^0^)ノ いい天気ですね~ 今日はノースリーブ\(^^@)/ めっちゃ気持ちいい( *´艸`) 太ったので 腕が特にモチモチしちゃってるから おうちの中だけで(笑) お仕事まで 自由に過ごします.+*:゚+。.☆ 今日は めっちゃ平和\(^o^)/ 皆様の今日…

あわや

こんにちは.+*:゚+。.☆ 台風一過の良い天気ですね.+*:゚+。.☆ しかし 今朝の地震も・・・ 火山も・・・ なんだか地球のご機嫌が良く無いみたいですね( ̄▽ ̄;) 先日の 「NOAH」を思い出してしまいます・・・ あたし達は 地球に仮住まいなのですものね~ 仕方あり…

i just love Cory's voice

ひとりごと

こんにちは ♬(=‘x‘=)♬ 凄い風が吹いていますね~( ̄▽ ̄;) 学校やお仕事の皆様 大丈夫でしょうか? お気を付けて下さいませ~!!!!! あたしの喘息も台風に反応しております( ̄▽ ̄;) ← 酸素くれ・・・ タナパイ 波動拳もっとお願いします~~! あ 見たよ…

ひとりごととポンツカ

今日3本目の記事(*´艸`*) 今頃 なんの曲がかかっているのかなo(@^◇^@)o なんて想像しております.+*:゚+。.☆ チャマのお陰で かなり映画も見れるようになってきてるんです.+*:゚+。.☆ 映画館は 躊躇してしまっていますが 家でなら どんなに咳をしても安心だ…

チームラボ展@日本科学未来館 その2と その後

相変わらず 記事書くのに 時間かかりすぎる。:+*1+:。 あしのリンパが また痛み出しました( ̄▽ ̄;) 座ってるの良くないみたいです なので急いで残りを~~~ これに触れに来た。:+*2+:。 あたしは 中には入らず(子供達ばかりなんですもの) 外から そっと触れさ…