アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

皆様 お元気でいらっしゃいますか? 絶賛 喘息中のあたしですが この季節体調崩しがちですから 皆さん お気をつけてくださいね 実は 相方に知らぬ間にPCさわられてて 顔文字機能削除されてしまいました なのでPCの絵文字使うしかない・・・ 以前のブログ…

2016/6/26 @新宿LOFT G-Freak Factory (追記あり)

どうしてだか最近 ライブの感想を 言葉にするのが難しくなってきたw 語彙数が少ないのがあるんだろうけどもw 受ける感動とか衝撃とかが深すぎて 言葉に出来なくなっちゃったのかも 年齢が上がるにつれ 昔ほど 涙が流れていかないw 泣いてるんだけど(笑)…

ひとりごと

最近 ゆるゆるの更新ですが。:+*1+:。 皆様 お元気でいらっしゃいますか? 日本中 色々とありますね どうか 皆様 ご無事でいらっしゃいますよう 今日は 再び平和を考える日です あたしたちは なんて平和な日々を生きているのでしょう 大切にしていかないといけ…

ひとりごと

深夜にこんばんは.+*:゚+。.☆ 色々とありつつも 久々になってしまったよ(・・;) お元気ですか? 暑い 暑いって言われてるけれども あまり感じないんだけどなぁ あれ? また病気復活しちゃったか? と不安になってます(*´艸`*) フジロックの特集見ながら書いて…

宝石になった日

ひとりごと

(●''∇'')ハロー♪ 藤くんの優しく力強い声と ギターの優しい音が流れて来ています。:+*1+:。 ”Smile” ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆ そう あっちのバージョンです 胸が痛む これほど胸が痛むのは バンプさんだけです 何故なのか 未だにわかりません。:+*2+:。 呼吸…

2016.6.4 @幕張メッセ SATANIC CARNIVAL

こんにちは.+*:゚+。.☆ 土曜日は楽しみにしてたサタニックへ行ってきました.+*:゚+。.☆ ビバラと共に サタニックも皆勤賞です。:+*1+:。 初年度に感想を送ったら 当選して( *´艸`) 送って頂いた 想い出のサタニックTシャツで行ってきました.+*:゚+。.☆ 終わってしま…

ひとりごと

日々が過ぎていく速さに もうちょっと ゆっくり過ぎていってくれないかなぁと 思っている今日です 皆様 お元気ですか? もう6月ですよ(*´艸`*) 過ぎた日々に 後悔はありませんか? 次男曰く CDJの予約がもうすぐ始まる だそうです (猛爆) 行ったばっかじゃ…