アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんつか 曲達だけ.+*:゚+。.☆

ぽんつか こんなにためたの初めてだ(ノ∀`) 曲達だけ まとめて.+*:゚+。.☆ 2月14日 深夜 「Butterfly」 ファイター 天体観測 魔法の料理 ~君から君へ~ Hello, World! 「GO」 2月16日 深夜 Butterfly 「天体観測」 ジングルが ガラスのブルース 「sailing…

ひとりごと

さぁ 月曜日です.+*:゚+。.☆ こんにちは( 'ω')ノ 皆様いかが お過ごしですか? 先ほど ツイで タナパイが 「深呼吸ひとつして そう心の声にそっと耳傾けて 待つことなく踏み出そう 明日から逃げずに歩いていこうと」 なんとなく って言葉を添えて おっしゃって…

ひとりごと

こんにちは.+*:゚+。.☆ 昨日は 調子が良くなくて 早く寝てしまいました(ノ∀`) 精神ダメージが体調に直結しちゃうこれ どうにかせなな あたし(;´Д`) CDJの総集編を流しながら寝落ちしてたんだけど ふと 聴き慣れた音が.+*:゚+。.☆ 飛び起きたら バンプさんの 「B…

ひとりごと

こんにちは(*´エ`*) 色々とあり過ぎの毎日です(ノ∀`) いかがお過ごしですか? あなたのパワーを分けてください.+*:゚+。.☆ 昨日は給与の発生しない残業 生徒さんの家に電話をかけるのに 30分後にもう一度 ってなると 授業終わったあとも残らなきゃいけない 基…

ひとりごと with music ありがとう

心が不安定故の連投・・・ ほんとわかりやすい(苦笑) 先日の家族カラオケで 次男に Beaver リクエストしたとき これを歌ってくれて 涙が出た(┯_┯) 大好きな曲です 昨日の柳沢くんのツイート 素敵でした こちらこそ 見つけてくれて ありがとう ライブ次男と…

ぐち

自分の価値ってなんだろ どうやって判断すればいいんだろ やっと自分の居場所がわかったのに 自分の価値や存在が危うい 文章を書く事で自分の気持ちと向き合って その時の感情や想いなんて 人間忘れちゃう生き物だから (特にあたしは酷い) ここに来て書い…

ひとりごと あたしのいばしょ

(●''∇'')ハロー♪ これを観て うたって 感動で胸が熱くなって 涙が出てるよ.+*:゚+。.☆ 見て このキッズ達の 表情を.+*:゚+。.☆ そして 曲を聴いて! タクマの言葉を! 辛い毎日を 悲しみの溢れた日々を 乗り越えてみんなここにいる(´;ω;`) また 早く この場所に…

ひとりごと with music

「World.Words.Lights.」 androp 昨夜 帰宅して 予約録画されてたCDJの総集編を観た.+*:゚+。.☆ 幸せだったあの日.+*:゚+。.☆ androp ほんとに楽しかったんだ♡ 崇さん元気かなぁ.+*:゚+。.☆ 早くライブ行きたいよ.+*:゚+。.☆ そして ワンマンライブで聴いたときの あ…

ひとりごと

Hello.+*:゚+。.☆♡ はうずゆあでぃ? お仕事行かなきゃなんですけど(笑) メールチェックしたら ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいお知らせが来てた~.+*:゚+。.☆ ジーフリのライブ行ける\(^^@)/ おひとり様参戦久々だな(笑) 楽しみです.+*:゚+。.☆ 今日はビーバーの新譜 店…

ひとりごと

びっくりしたぁ。:+*1+:。 こんばんは.+*:゚+。.☆ あなたの今日は どんな1日でしたか? 長く感じたかな?短く感じたのかな? その時間も 今日の残りの時間も そして明日も 心を軽くする良い時間でありますように.+*:゚+。.☆ さてさて びっくりしたんです(笑) まず…

ひとりごと

Happy Friday.+*:゚+。.☆ いやいや ハッピーじゃねーし って方もいらっしゃるかもですが。:+*1+:。 もう今日も後半にはいりましたね~ あなたは 今日を思いっきり過ごしていますか? ゆったりでも せわしくても 悔いなくあれば 良いと思います♡ バタバタとあっち…

ひとりごと

(●''∇'')ハロー♪.+*:゚+。.☆ 素敵な午後をお過ごしですか? 2月サボりガチだったけど今週はちゃんと来れてる(笑) 3月のテンフィを皮切りに 予定してるライブが ほぼ毎週だった事に気がついた(笑) 多分 超過酷になる数ヶ月(笑) 今年は 夏フェスの予定を入れないつ…

ひとりごと

こんにちは(●''∇'')ハロー♪ やっと水曜日(笑) 皆様 お元気ですか~.+*:゚+。.☆ 好きなバンドマンの方々がお忙しいので リスナーもエライ忙しいです(笑) ヒマヒマさん復活~~~\(^^@)/ LAでお仕事.+*:゚+。.☆ 前日気温マイナス(ゲレンデ) からの 夏のLA! 寒暖…

ひとりごと

(=‘x‘=)♡はろ~ぅ.+*:゚+。.☆ バンプさんのアルバム聴いております.+*:゚+。.☆ ほんとに届く♡ 痛いよ♡ バタバタしてて ふとツイを見たら チャマさんのツイを発見.+*:゚+。.☆ 最初 いったいどこぞの王子様? ってマジで思ったんだけど(笑) 隣でのヒデちゃんが めっ…

ひとりごと

こんにちは.+*:゚+。.☆ こちらはこの時間 急に暗くなってまるで夕方みたいになって来ちゃいましたが(^_^;) 皆様 どんな週明けをお過ごしですか? 今日は 朝から高校の入学手続きに行ってさっきまでバタバタしておりました.+*:゚+。.☆ 次男にとっても 私にとって…

ぽんつか

1月31日深夜のぽんつか 曲達は.+*:゚+。.☆ 「Butterfly」 ray sailing day グロリアスレボリューション beautiful glider 宇宙飛行士への手紙 「Hello, world!」 皆様のルーティーンはありますか? 普段はやらないけれどライブになるとストレッチに力を入れ…

ぽんつか

1月24日深夜のぽんつか.+*:゚+。.☆ 曲達は.+*:゚+。.☆ 「Butterfly」 voyager 天体観測 ray 虹を待つ人 ハルジオン flyby 「コロニー」 しょっぱなから 噛む ヒデちゃん 何が? ってツッこむヒロくん(笑) 切れるヒデちゃん(猛爆) 笑顔 って言葉がもにょもに…

2016.2.11 @幕張メッセ

改めて バンプさん 20周年おめでとうございます.+*:゚+。.☆ クイックワンからのバンプさん登場.+*:゚+。.☆ やっぱりこれがカッコイイよね。:+*1+:。 一発目に あれの練習せずに 「天体観測」 キタ━(゚∀゚)━!.+*:゚+。.☆ 会場あったまってなかったんか(笑) アレのやりな…

2016.2.11 @幕張メッセ ライブ前(*´艸`*)

前日はお仕事&次男の受験当日(;´Д`) もう夜にはネットでの合格発表で 無事合格するも 関係各所に連絡だとかバタバタ(;´Д`) そして 数時間後には次男と ほぼ睡眠時間ゼロのまま 幕張行きの 始発電車に揺られていました(笑) チケットに関してはもう思い出…

ひとりごと♡

こんにちは.+*:゚+。.☆ お天気の良い素敵な日ですね.+*:゚+。.☆ 皆様の心も ポカポカ暖かい素敵な今日でありますように.+*:゚+。.☆ ここ数日は怒涛のようで(笑) パワハラの後 お仕事に行く足が重くて重くて 鉛のようで だけど フォロワーさん達が バンプさんの20…

ひとりごと

こんにちは.+*:゚+。.☆ バンプさん マンちゃん共にフラゲ完了です( ̄^ ̄)ゞ 先にバンプさんが届き さっきはマンちゃんが届きました.+*:゚+。.☆ マンちゃんが届いた時 ピンポ~~ん って鳴って もう急いでバタバタドタドタと玄関へ行ったんだけど 余りに焦ってて …

なが~~~~いひとりごと

Hello.+*:゚+。.☆(*´エ`*)♡ バンプさんの 「三人のおじさん」 が流れております。:+*1+:。 疲弊した心が 癒されていきます.+*:゚+。.☆ それにしても 2月はここへ来なさすぎだね(^_^;) Twitter住人なので なかなか他のSNSには忙しくなると来れなかったりする・・ 最…

ひとりごと

❀.(*´▽`*)❀.おはようございます☆。.:*・゜ 今朝は長男を隣町まで送って来ました☆。.:*・゜ 昨晩は11時に仕事から帰宅だった上 今朝は4時起きでお弁当だったので キツかったけど 薄明るくなりかけの空はほんとに綺麗で 幸せでした☆。.:*・゜ 昨日は2時間睡…