アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

ずっとバンプの世界に溺れています(*´艸`*) ”パレード” と ”ファイター” と ”セントエルモの火” のヘビロテ。:+*1+:。 TVでは 昨夜のバンプ特集以降 ずっとスペシャが流れています.+*:゚+。.☆ バンプ特集では 持ってなかったMV3本録画出来てほんとしあわせ♪ ス…

そろでびゅー

ラインがたくさん入ってて びっくりした(*´∀`*) 何も知らないあたしでした(*´艸`*) 皆 喜んでくれてたよ.+*:゚+。.☆ 嬉しい(´;ω;`) ありがとう 生きてるうちにこんな素敵な発表があるなんて夢のようだよ きみにとっては これから打ち破る壁がたくさん前に…

にっき

昨日は 再びいつもとは違う子供達のいる所へとお仕事に行ってきました(*´∀`*) あの子達も大好きなので 再会がほんとに嬉しかった(´∀`*)ウフフ 子供達も喜んでくれたみたい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 楽しい時間でした♪ だけど 小心者のあたしには かなりの精神的負…

ぱれーど フル

新曲発売日

おはようございます(^^♪ 今朝は ZIPでバンプの特集が組まれてて それがほんとに 凄く的確にバンプを捉えていて 見てまた感動してしまいました(´;ω;`) 藤くんの 歌に対する姿勢が 本当に真摯で真っ直ぐで 見終わって いつもの胸の痛みが襲ってきました(笑…

SOL

楽しみにしてた SOLのバンプ先生(*´∀`*) めっちゃ楽しかったぁ~ (*´艸`) ”ファイター” も ”パレード” も 何回もかかるし(*≧∀≦*) 笑って 一緒に歌って ( 」´0`)」o¶~~♪ 気がついたら終わりだった(爆) この間のポンツカSPの時もだけど ほんとに 時間の流れ…

おめ~.+*:゚+。.☆

まるちゃん(*´∀`*) お誕生日おめでとう ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ ブログが ぬーべー みたいだった(笑) 素敵な31才になりますように.+*:゚+。.☆ てか 31才なのか!!!!! 若いなぁ~(ノ∀`) 30代って物凄い可能性を秘めてると思うんだ.+*:゚+。.☆ 悩…

ぐっどふれんず

ああ この方は と(笑) もう 何回こんな風に感じたことか(笑) 藤くんの言葉が 心をえぐる(爆) 以前 ”ハンマーソングと痛みの塔” で ”これを聴いて嫌な思いをする人もいるかもしれないけど” って言ってた事があるらしい あの曲の衝撃はあたしもかなりで …

きのうときょうのこと

天気のせいか 冬が来たせいか 体調が急激に悪くなりました 身体のなかを上手に血液が走ってくれない病気ももってるので 冬眠しないように頑張ります 昨日の グドモのフェスは あたしは行かれなかった やっぱり映画館があたしの体にかける負荷は計り知れない…

MV 公開!

ついに公開された! 嬉しいよ(´;ω;`) チャマも山崎監督もつぶやいてくれてたね(ノ*>∀<)ノ 藤くんの手 (*´艸`)キャ フジー だそうです(爆) あたしの心が求めてるものが ここにあるんだなと 何度も 何度も 聴いて 見てしまいます フルの公開が待ち遠しいです…

いっぽ

ひとつツイアカを消した 今年いっぱいは開けておこうと思ってたんだけど 決心がついたので フォロワーさんのツイで知ったタクマのMC 忘れられ無い人がいるのなら無理に忘れなくてもいい って 気持ちが楽になった だって 忘れる事なんて出来ないもの 自分が一…

えいが

前回の TenQもそうだったけど 我ながら 全く想像もしていなかった行動(笑) 心が身体を引っ張ってっちゃった 頭の中はおいてけぼりで(笑) 最近 ほんとに自分の心が分からない(笑) チャマに ポン! って 背中を押されてしまったみたいだよ(笑) こんな…

だすと

大好きなこの曲 今更ながら 歌詞の素晴らしさに胸を打たれてる CDJで いつものように Yeah, so what‼️ って 思い切り皆で叫びたい 心が弱っているから 休ませてあげたい どうしたら元に戻ってくれるのかが分からない どうしたら休ませてあげれるかも 心は あ…

ひとりごと

勤務日となって2回目の金曜日(*´∀`*) いい天気~~~ お仕事頑張れそうだよん(´ー`*) 最近食欲がなくて このまま何も食べずにお仕事行ってもいいのだけど お薬飲まなきゃだから 無理やり トーストでブランチ 風邪も もう少しで撃退できそうなので頑張る!…

ひとりごと

3度のアラームのおかげで 昨日は バンプの ”ファイター” 落ち着いて聴くことが出来ました(ノ*>∀<)ノ また しょっぱなに ぶち込んで来てくれましたね(笑) でも今回は落ち着いて ちゃんと 曲に 初めまして(*´ω`*) って言いながら聴けてました(^^♪ ”パレード”…

ひとりごと

こんばんは+*:゚+。.☆+*:゚+。.☆ 今日はね BOCのパーカを出して着たよ(*´艸`) やっと買えたものだし 汚したらどうしよう とか思うと もったいなくて(笑) 今まで なかなか出せなかったんだけど 今日は どうしても着てお仕事に行きたかったの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥…

ひとりごと

こんにちは (●''∇'')ハロー♪ いよいよ明日は ”ファイター”が聴ける日です ♪*1♪ドキドキ この間 ”パレード” 初OAの時は 曲に 初めまして♪待ってたよ♪ って言う間もなく 衝撃に襲われたから(笑) ともかく楽しみです( *´艸`) チャマが 昨日から3回もツブしてくれて…

ひとりごと ② どくはきばーじょんw

昨日は 吐き気がする程の怒りに苦しみました ← しょっぱなからこれかいっ!!(笑) 人間だからね(笑) いつも穏やかになんていられないさ(笑) エイトの大阪公演 それもオーラスをお友達が当ててくれて 楽しみにしてました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 オーラスな…

ひとりごと &#10112;

ポンツカ聴いたよ☆.。.:*・ リアタイしました(*´∀`*) リアタイしないと 曲が聴けないもの( *´艸`) ストリーミングだと バンプのお話はラジオよりも多く聞けるけどね(曲が無い分長い) どっちも嬉しいので できる限りどっちも聴きたい(*´∀`*) BGMで曲が流…

ひとりごと

iTunes と iPhone の同期が出来なくて トラブルシューティングに数時間も費やしちゃった(ノ∀`) どうにかちゃんと出来てホッとしたよ\(^^@)/ そんな土曜日。:+*1+:。 guitarも絵も練習してるよ(/ω\*) 絵はね (U´Д`)ワンワン と ニコルを 沢山描きました( ≡>ω<≡ )…

ひとりごと

昔は自分しかなくて ただ真っ直ぐに 自分の進みたい方へ歩いてた 歩けてた 周りがなんと言おうと 自分の決めた道を それができていた事が 幸せだったと今分かった 年をとるにつれて 思い通りにならない事が増えていった 諦める事に慣れ始めて だんだん感じな…

ひとりごと

さっきこれが流れてきた( ‘-^ )-☆ SiMのツアー欠席のホルモンへの愛が( *´艸`) にしても ゴリ~~~!! ナヲちゃんめっちゃ笑いそう。:+*1+:。 鳥肌~~~~(´∀`*)ウフフ ↓ http://ro69.jp/news/detail/113476?rtw 昨日タクマがインスタでUPしてくれたムービー(…

ばんぷ

こんにちは (●''∇'')ハロー♪ 昨日は SOLで バンプの 「パレード」 初OA日 だったのをすっかり忘れてて。:+*1+:。 だけど ちゃんとアラームかけてあったので 間に合ったよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ まさか 1曲目それも殆どすぐに曲かかるなんて! ← 普通引っ張る…

ひとりごと

こんにちは♪ (●''∇'')ハロー♪ やっと Hump day ですね(*´∀`*) 昨日は 小さな女の子の心の中に話りかけた日でした あたしの言葉で どれだけ伝えられただろうか 震える小さな身体を抱きしめしながら 流れる涙を見ながら 自分の無力さと戦いながら 心の底に届きま…

にっき

衝撃から抜けれない 胸が苦しいや また痛む 自分と話がしたい どうしてこんなに痛むのか知ってる?って聞いてみたい 知ってる筈だもの こんなに痛いよってあたしにサイン送り続けてるんだから 日記 お仕事の依頼があった 引き受けたので、稼働日が今週から増…

ガラスのブルース

昨日 感動したって記事を書いた 藤くんの 弾き語りの ガラスのブルース なんで あんなに伝わってきたのか 分かりました あれは 東日本大震災の後 SCHOOL OF LOCKで (ラジオ番組です) 藤くんが 被災地にいる方々を想って 歌ってくれたものでした それをさっ…

ひとりごと

ポンツカまでライブDVDを見ようと思ってたんだけど つべで色々聴き始めちゃって 藤くんが SUPERNOVA を語ってるのに出会って 藤くんの想いを聴いて SUPERNOVAがかかって 聴きながら 泣いた ガラスのブルース を 弾き語りしてるのに出会って 聴いて 心が震え…

ひとりごと

ジーフリライブに行ってるお友達からラインが来た( ´ ▽ ` )ノ 楽しんできてね~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 今日は盛岡なのね(*´∀`*) 来月のツアーファイナルで会いたいなぁ~ 他府県にいるお友達が多いので なかなか会えないのが寂しいです(ヽ´ω`)トホホ・・ 昨日 …

2014.11.8 横浜アリーナ

行って来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ミュージックドラゴンのイベント マンちゃん以外は全て初めましての今日でした! miwa は “片想い ”って曲がめっちゃいい曲で またゆっくり聴きたいと思った SCANDAL で会場も大分いい感じになってからのマンちゃんヾ(o´∀`o…

にっき

( *´艸`) 2日も休んじゃったなぁ~ ちょっと風邪気味だったのが 火曜の夜からノドの痛みが増しちゃって 久々に強い風邪薬を飲んだら ま~~~ 良く寝れる事(爆) 喘息の薬との副作用の関係で 普段は漢方しか処方してもらえないので 市販の風邪薬が あたし…