アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃしんたち(再掲・なぜかupされてなかった写真うう・・・)

今! チャマが素敵な桜の写真をUPしてくださってました めっちゃ綺麗な桜だった~~~~! チャマが撮る写真大好きです 取材の合間のお花見だそうです~ 感謝。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 昨日と今日の写真たち。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 高島屋屋上の噴水 写真展の影響…

さいかい (写真追加)

こんにちは いいお天気ですね(≧∇≦)b 素敵な午後を過ごしていらっしゃいますか?.+*:゚+。.☆ 風が強いのがまた春らしい( *´艸`) しかし 今日は息が苦しいよ(笑) 1年以上会っていなかった友人と昨日はデートして来ました。:+*1+:。 ボケボケのあたしの事は良く…

ひとりごと

こんばんは.+*:゚+。.☆ ポンツカ待機中。:+*1+:。 実は 3時にアラームかけて 早めに寝たんだけど 1時間で目が覚めちゃて(ノ∀`) 今日は朝早くからお出かけなので ポンツカリアタイしてたら寝れないな~ って思って(笑) 結局はこんな感じで(笑) 明日クマさん…

ひとりごと

こんばんは.+*:゚+。.☆ 今日は お仕事だけで終わった1日だったよ(笑) お仕事以外なにも起こらず(笑) ← ある意味めっちゃ平和。:+*1+:。 明日も早い時間からのお仕事なので 今来ちゃいました( *´艸`) これ書き終わったら ベース触って寝ます.+*:゚+。.☆ ”同じ…

ひとりごと

深夜ですね(*´艸`*) こんばんは.+*:゚+。.☆ お仕事ちょっと前に終わりました.+*:゚+。.☆ バンプ聴いてます.+*:゚+。.☆ 酔っ払ってるのもあるんだろうけど 涙が溢れてきました。:+*1+:。 バンプ 大好きだな~って.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ 出会えて良かったな~.+*:゚+。.☆ サ…

ひとりごと

こんばんは\(^▽^)/ 明日からのお仕事の準備をするという お仕事があるんだけど それをしようとしてたんだけど 溜まりに溜まった家事 と 野暮用をしてたらこんな時間( ̄▽ ̄;) It takes forever _| ̄|○ 今日は 楽器にも触れられてません(;´Д`) ま こんな…

ひとりごと

こんにちは グドモ聴いてます.+*:゚+。.☆ あたしがバンプをこの時間に聴いてないのも久しぶりだよ。:+*1+:。 うちの子供達がほんとに大好きなグドモ.+*:゚+。.☆ 長男はあの大変だった時 タワレコに来た たなしん に直接受験応援してもらえて.+*:゚+。.☆ ←動画残って…

餞の歌

ひとりごと

こんにちは (」o^∀^)」♪ 週末お仕事するので その代休中です。:+*1+:。 「firefly」 ヘビロテ中.+*:゚+。.☆ 聴き始めたら止まらなくなっちゃいました(ノ∀`) カッコイイし 優しいし 力強くて 元気をもらえて.+*:゚+。.☆ そして めっちゃ美しい.+*:゚+。.☆ 幸せ.+*:゚+。.☆ …

ひとりごと

こんにちは(●''∇'')ハロー♪ 今日は 風が強いですね~ 皆様は どんな今日をお過ごしでしょうか? 昨日は ダストから レイジが脱退する日でした(´;ω;`) ユーストでの自由な ゆる~~い感じに笑いつつ 沢山集まってる仲間の皆さんのツイを見たりしながら 3人が…

ひとりごと

風邪ひいたのか ← 昨夜汗だくだったので半袖で帰宅( ̄▽ ̄;) ← 油断しすぎのおバカ 花粉症になっちゃったのか ← 唯一 アレルギー反応が振り切ってなかったやつ(ノ∀`) 朝から 呼吸が浅くて 薬も効かなくて ”酸素くれ~” ”ぐるじぃ~~” と 転がってました(*´艸`…

わず

グドモのライブでした。:+*1+:。 物販に並ぶ為 早く家を出たので 列の結構前に並べて、ロッカーも確保出来て良かった(笑) 物販にグドモのメンバーが来てくれるんだけど 今日はguitarのこうちゃん☆。.:*・゜ 握手して下さいました☆。.:*・゜ あのguitarを弾…

ひとりごと

連日の残業と仕事の忙しさで ぐったりしてた今日 ライブだ! と ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた したくをして シャワーも順に浴びて 参戦服に着替え いざ! チケット確認! え?????? 明日の日付・・ 今日土曜日? ってなって_| ̄|○ 子供たちに謝罪 母が間違えて…

こにゃら

ひとりごと

こんにちは (⊹^◡^)ノo゚。**。♡ グリューワインの白にハマってます( *´艸`) 昨日もまた買ってきちゃいました.+*:゚+。.☆ 美味しい( ゚v^ ) チャマが沢山ツイしてくれてて嬉しいです.+*:゚+。.☆ 昨夜は スタジオライブの収録だったと! やっぱり音が鳴ってたんだ.+*…

ひとりごと

こんにちは (●''∇'')ハロー♪ 春だね なんか嬉しいよ( *´艸`) 昨日も安定の残業だったんだけど 気晴らしに ちょっとツイを覗いてみたら めちゃカワな チャマのツイ発見\(^^@)/ 癒された。:+*1+:。 お仕事がんばれました( *´艸`) 昨日もstudioの写真(ヒロくん( …

ひとりごと

こんにちは ( 'ω')ノ 休日に 今日は絶対お仕事しない! って思ってた所に 仕事が宅配で届いた週末_| ̄|○ 今日こそしない! と思ってたら 今日も会社から電話にメールがバシバシくる・・・ 授業時間しかお金もらえないんだからさ・・・ もうね 絶対今日は や…

ゆめ

今日も1日お疲れ様でした☆。.:*・゜ こんばんは(*^▽^*)ノ 出勤前にね うたた寝しちゃって(*pω-)。O゜ そしたらチャマが夢に出てきたのです (*≧∀≦*) 目が覚めてツイ見たら チャマが粒したばかりで(OoO;) ドッキーンッ! 素敵な写真もupしてくれてました☆。.:*・…

ひとりごと

チャマ.+*:゚+。.☆ 元気ですか~? バンプの皆さん 元気ですか~? あたしも めちゃくちゃ忙しいですw ← じゃ なんでここにおんねんw 次男のランチ作って そのまま夕食の用意して 溜まってたCD読み込んで 色々ためてしまった おうちごと済ませて今( ̄▽ ̄;) …

ひとりごと

TLが想いで溢れています 出来る事を継続する そう心に あらためて誓いました

ひとりごと

昨日はandropのニコ生楽しかった☆。.:*・゜ 次男の塾のお迎えとかぶり、始まった時は運転中(笑) 助手席の次男がスマホで見てて、あたしは音だけ聴いてました(笑) 長男にお願いしてテレビでニコ生流して貰ってたので、帰宅後はそっちで(笑) 今回も面白…

ひとりごと

お仕事行かなきゃならないので ためてしまった心を(笑) ぱっと書き記して出かけます。:+*1+:。 最近ね 心がムズムズするのよ(笑) なんだろか このムズムズ感(笑) 理由も思い当たる事も全くないんだけど 初の感覚(笑) 長男があたしのプーさんに今度はド…

2015.3.9 @新木場 studiocoast

あたしにとってこれが今年最初のライブなんだと 思いました.+*:゚+。.☆ 会場入ってひとりぼーっとしてたんだけど ぼーっと出来るんだよね(笑) 安心なのよ(笑) いつものライブハウスだった(笑) キャッキャ もなければ うるさくもない(笑) あの雰囲気が…

今日は

こんばんは(*^▽^*)ノ 色々書きたいんだけど とりま なう(*≧艸≦) 長男と来たよ☆。.:*・゜ 会場入って直ぐ "じゃ!"って別れたのはいつもの事(〃艸〃) さっきまで見える所に居たのに もういない。:+*1+:。 ストレス溜まりまくってたので 思い切り遊んできます☆…

カルマ

ひとりごと

どんなに疲れてても 苦しくても 力を分けて貰える 無くしかけた笑顔を取り戻させてくれる 尖ってきた心を包んでくれる そんなあなたに出会えて そんなあなたの音楽に出会えて 幸せだと 心から思います 有難うございます あなたの今日が素晴らしい日でありま…

ひとりごと

(●''∇'')ハロー♪ こんにちは(*´∀`*) 一日が物凄い勢いで過ぎて行きます( ̄▽ ̄;) 相変わらずのヾ(。≡ω≡)ノシばたばた(笑) 次から次へと 終わらないお仕事に さすがのあたしも悲鳴をあげたくなりそうな昨日でした(ノ∀`) そんなんだったから 気がついたら寝落ちしち…

しんきょく

頭痛に負けずに TL追ってたら バンプの新曲情報が出ていた.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ チャマもツイしてくれてた\(^^@)/ それも藤くんの写真付き(((o(*゚▽゚*)o))) 映画公開まであとちょっとだから そろそろかなぁ~ って思ってたら やっぱり。:+*1+:。 それ…

証明 - SUPER BEAVER

次男も あたし同様 好きなバンドが沢山あるんだけど グドモ に バンプ に androp に そして このバンド.+*:゚+。.☆ あたしも好きなんだけど このMV公開されて ほんとに感動したんです.+*:゚+。.☆ マンちゃんと対バンした頃に知ったんだけど また 一つ好きなバン…

しんばんぐみ

今晩は \(^▽^)/! ひっさびさに頭痛に悩まされています(^_^;) 残業予定を諦めて帰宅し 頭痛薬飲みました! 仕事のメールを家で済ませてからの今 ε=(・д・`*)ハァ… 今日は中学から電話もあったし (夏祭りに次男が傘で突かれた事件) 色んな情報も解禁されて …