アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

負けない


人生って 立ち止まったら直ぐに良くない波が来る

ずっと思ってる事だけど なんだか本当(笑)


心が弱ったら そこに付込む人が現れる それも本当(笑)

輝いていた全ての魔法が解けて 真実が見えて呆然とするときがある(笑)



だから 笑い飛ばしてやる
前に 進んでやる


大好きな音楽を聴きながら 
音楽に元気を 力を もらいながら
そうやって歩いてきた  最後の日までそうやって歩いてやる

負けるもんか


『アンサイズニア』 ワンオク聴いてます

まさか彼が昔あそこにいたとは(笑) ね やっぱり色々繋がってるんだわ
人生は 不思議 何か本当に不思議なものに導かれて歩いている そんな気がしてる



This is it・・・ って思うと Not yet! って止められる ← 意味不明だよね でも本当

































お友達が急にエイトのライブに行けなくなって お声をかけて頂きました

楽しみにされてたんだろうに・・ って思うと・・ 切ないな・・

今のあたしだから 声をかけてくださったんだろうか・・

アンサイズニア 

多分