アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

。。。


BGMは 『いつか、また・・。』

さっきから ヘビロテだよ(笑)



心が不安定で さっきまで ず~~っとちびに 後ろからぎゅ~~ってしてもらってた(笑)

優しいちびは 『ねぇ・・ ぎゅ~~ってしてて・・・』 って言うと ずっとくっついててくれる(笑)

す~~っと 心が軽くなる

不思議だよね なんでだろうね・・・

いつまでこうやって 傍にいてくれるんだろう・・

一人が好きなくせに 一人が嫌いなあたし 面倒くさいやつ(笑) 





人に追い詰められるの嫌いなくせに 時折 わざわざ自分を追い詰めてみたくなる






今日のさ・・・ きみの絵


あたしには 衝撃

きみの絵が上手になってる事に 衝撃(笑)  



だけじゃないけど



ただ 絵が 旦那に似てただけ(笑)

なんだか急に 現実に引き戻されて めちゃくちゃな気分になった




以前きみが 正義 ってはなし してたよね


あたし 正義 って言葉嫌いだよ

誰が正義って決めて 誰が悪って決めるんだろうね



あたしは 昔から どっちかと言えば 世間で言う 悪側の人間なのかも って思う

心に嘘がつけず 進んできた報いかもね



でも 真っ直ぐに 精一杯 生きてるよ 

悪は滅びるの? 

あの時 きみが言った 悪の正義って言うのが すごく良くわかった気がしてた




正義の味方なんか この世にいない