アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

3連投(笑)


あはは~~(^O^)

どんだけ書く事あるんだ(笑)


今日は 信ちゃん舞台の初日♫

おめでとうございます!!! 大阪、東京と ハードな日々が始まりますね。

信ちゃん スタッフさんともに 無事に最後まで最高の舞台となりますように♫♫♫



ライブDVDポチしました(笑)

色々思う事はありますが(笑)

テイチクさんに期待して(笑) テイチクさんは エイターの望んでいるものをご存知だと期待して(笑)

発売日を待ちたいと思いま~~す(^^♪




昨日のスバラジ (^^♪

もう ハッピーな曲ばっかり(^^♪

どんなに離れてても~~ も かかってたね(^^♪

そして

モンパチ~~~~ \(^^@)/


良かったね ← 何がじゃ~~(笑)


楽しかったな~ めちゃくちゃ笑ったよ♫



風邪ひいてないですか?

TVも いいですけど(笑) お外で暴れてください(笑)


来週も 色々楽しみにしてますね~♫

ありがとう (^ε^)-☆!!