アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013年2月14日のレンジャー


今日もレンジャー有難うです(´▽`)

靴下苦手なんだ~(笑)

裸足は健康に良いそうなのでそのままで(笑)

床暖房いいな~~~www  ちなみに極寒の我が家ではモコモコソックスが無いと大変な事になります(爆)

家でくつろいでる そんなきみ


カワイイだろうな~ 素敵だろうな~~ (≧∇≦)


きみの言葉は深い

あたしなりに いつも レンジャー読んでから色々考えてるんだよ(笑)




年を取れば取るほど 色々見えてくるけど 残念な事に 時間も体力もだんだん余裕がなくなってきて(笑)

自然とほんとに必要な事物だけを選ぶようになってきてる気がする

取捨選択が上手くなるのかな

そして 最終的にはきみのいう ツルツルピカピカになるのかも~

なんて(笑)

きみが好きだな~



会いたいぞ!