アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

出かけて来ました(*^^*)


首の調子も 殆ど大丈夫だよ~(*^^*) ← 今日も湿布して寝るので明日には完璧に大丈夫さ♬


今日は、女神さまに久しぶりに会って来ました(*^^*)

やっと やっと です♬



最終バスで帰宅(^_-) ← 乗れて良かった(^ω^)



帰宅すると家では中学生達が「関パニ」見てた(笑) ← マイケル降臨のやつね♬



女神さまが考えてくれた お散歩プラン(≧∇≦) 


赤羽八幡神社→新宿 アカシアでランチ→中野→神宮外苑→上野→トリキ(笑)



先ずは 赤羽八幡神社
イメージ 1


すごいでしょ~~~ 殆どがエイターの絵馬♬

あたしも 書いて来ました  あたしの分と 受験生の分 2つ奉納 (^-^)
イメージ 2

エイターさんには大変有名な神社です♬  勝負の神様だそうですよ~♬

お守りや絵馬のマークが∞なの♬

メンバーカラーも揃ってます♬


息子達の分も購入して来ました♬ ↓  はあたしのですヽ(*´∀`)ノ

絵馬は夏バージョン♬ 春は桜でした♬ ← 桜は受験生の合格祈願で奉納 下は記念で買った分♬

イメージ 11



そして、あのアカシアでランチ
イメージ 3

これをいただきました♬

イメージ 4




ランチの後は 掘り出し物を求めて 中野ブロードウエイへ♬

MAPでのきみ達の話をしながら フラフラしてました♬

中野駅が綺麗になってて驚いたりとか 
かつて 良くライブを見にサンプラザに来てた話なんかも

お天気が良かったので気持ちよく歩きながらしてたんだ♬


そして 外苑に移動(笑)




ここは あの場所(笑)

イメージ 5

そして 何故だか 応援の音につられて フラフラとやってきたのはここ♬

イメージ 6

もう 音聞いたら いてもたってもいられなくなったあたし♬ 
← ここだけエイトゴトとは関係がない(笑)

女神さま 付き合ってくれて ありがと♬

外周を歩き (六大学野球の試合が丁度終わった所で残念!) 駅に向かって歩いてると・・・

これを発見 ↓ \(^^@)/

イメージ 8








スワローズのお膝元でええんかい?(笑)

勿論入って来ました!!!!!!!

もう この日一番のテンション(爆)

ストラップのみ買ってあたしのスマホに着いてます(笑)


イメージ 7

残念だけど ナイター見ずに移動 (゜´Д`゜)


今度は上野(笑)

西郷さんの周りが余りにも綺麗になってる事とか 駅も綺麗になってて

びっくり(笑) って話しながら

国立西洋美術館

ラファエロ展 やってるよね♬ ← 好きな絵♬

入らなかったの(笑) 理由は色々(笑)


途中お茶して♬


御徒町へ移動して ここです(笑)

イメージ 9


元旦には売切れていた為 買えなかったあたしの為に 女神さまがお友達から分けてもらってた
今年のポチ袋をやっと受け取り(爆)
プレゼントをいただきました♬ これプラス 赤の時計やお菓子などなど♬

あはは

真っ赤っか ♡

イメージ 10


女神さま

今日は本当に有難う♬

プランを立ててくれて 一緒におってくれて

たくさん たくさん 赤い人の事 考えて 幸せで 

そんな時間を作ってくれて ほんまに有難う♬

帰り 先に電車を降りた女神さまに 投げ(^ε^)-☆!! したら

同時に 投げ(^ε^)-☆!! いただきまして(爆)

その後 車内に残されてるあたしは 爆笑も出来ず(笑)



♬きみの事 考えて歩いた そんな幸せな一日だった♬






P.S. 今日は端午の節句だったんだね
お風呂入って気がついた(笑) ← 菖蒲湯
昨日買ったのを忘れてた

きみは 柏餅 食べた?
菖蒲湯 入った?