アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013年 5月6日 武道館

MWAM 記念すべき 初の武道館ライブ\(^^@)/

オープニング映像(手塚プロダクションとのコラボ映像)♬


この時点で あたし 身震い(笑) 
ライブ前に鳥肌立ったの 初めてだったよ(笑)
なんだ なんだ なんだ! 自分の気がつかない深い所が反応する 何かが湧き上がってくる!

ステージの氷山からオオカミくん達 登場!
なんてかっこいーんだガウ(≧∇≦)


DON'T LOSE YOURSELF で始まった! もう好きな曲のオンパレード(笑)

おリブとサンちゃんとのコラボソロがめっちゃカッコよかったよぉ~(´;ω;`)

おリブがドラムセットから 降りてくる時 さっと手を出すサンちゃん♬ 
← 足元見えないもんね 危ないもんね♬

仲良く お手々つないで会場に挨拶(≧∇≦) ← 癒し~~(^^♪

そして いつもの ミッション動画(笑) 前半 後半と ライブの途中に挟んで(笑

気になる今回のミッションは!

タナカくんが 腕相撲大会に参戦! ← めっちゃテンション上がったあたし(笑

その動画に友情出演してたのは SiM, weezer, 10-FEET, 雅, UP LIFT, white ash, BIG MAMA, Eggmanほか多数~~  あの 東進の林先生までご出演(爆)

Emotions の時は 炎が炸裂!!! 危うく 毛が焼けそうになったジャンケンちゃん(爆)

DANCE EVERYBODY での タオルブンブンに踊り騒ぎ飛び跳ねる 楽しくて楽しくて(´;ω;`)

そしてね そしてね(´;ω;`)

ジャンケンちゃんのアコギで ジャンケンちゃんと タナカくんとの アカツキ(゜´Д`゜)
聴かせてくれるじゃん 聴かせてくれるじゃん めっちゃ最高じゃん(´;ω;`)
そして 生徒達と一緒に訳して歌った Colours を歌ってくれた時にはもう (;ω;)

勿論 あたしは 全部一緒に歌ってたよ 生徒ちゃんと一緒に参戦できてたらなぁ~って思ってた

そして ここからはもうね(笑

だって 

Smells Like Teen Spirit
TAKE ME HOME
FLY AGAIN
RAIN OF JULY
 
ですもの(笑

あたしのツボ♬ タナカくんの ジャンプ♬ 一緒にジャンプしたぜ♬
TAKE ME HOME では ジャンケンちゃんが 皆一緒に歌って~~と♬

生徒ちゃん達と この曲もやってたからね 聴きたかったからほんとに嬉しかったな~♬
一緒に歌って楽しかった~♬

FLY AGAIN の会場の凄い事(笑) そして RAIN OF JULY

じつは 最近この曲をずっと聴いてた

大好きな人を 想いながら  だから この曲が聴こえてきた時

大好きな人を 想った

タナカくん 有難う きみの声が 大好きな人にも 届きますように♬


彼らのMC  どれも心に響くものだらけだったな~

NEVER FXXKIN' MIND THE RULES の時のジャンケンちゃんの言葉

あたしも そう思って生きてきたし これからも そうやって生きて行く

他人の決めたルールなんかルールじゃない 皆がそうしてるからそうしなきゃいけないなんて

ナンセンス

↑ 誤解の無い様に 別に世の中の全てのルールが間違ってるって言ってる訳じゃない
生き方の問題

NEVER FXXKIN' MIND THE RULES!



ライブ終わった後の会場が めちゃくちゃ綺麗で 感動してツイしてる人を MWAMがリツイしてた

最高のバンドのファンは やっぱり最高だったと



~セトリ~

DON’T LOSE YOURSELF
Feel and Think
TAKE WHAT U WANT
Distance
WELCOME TO THE NEW WORLD
フォカスライト
Bubble of Life
FROM YOUTH TO DEATH
Mash UP the DJ!
1997
Emotions
DANCE EVERYBODY
SENT OF YESTERDAY
Colours
TAKE ME HOME
FLY AGAIN
RAIN OF JULY
 
-Encore-
PANORAMA RADIO
Get Off of My Way

-Encore
NEVER FXXKIN' MIND THE RULES



アンコ2回♬

確か2回目のアンコは 一人ずつ登場♬

おリブからだったかな(笑) テンション上がりすぎであんま覚えてないんだけど
一人づつ楽器を奏でて始まる


会場を埋め尽くした MAN WITH THE MISSION のタオル

皆 それを掲げて 彼らをたたえる

素晴らしい光景だ

あたしは トーキョー タナカ カラーのタオル

首振った 飛び跳ねた ブンブンした 叫んだ 笑った 泣いた 歌った

MWAM

思ってた以上の 想像する事の出来る以上の 究極の生命体の 究極のバンドだった


WAKE MYSERF AGAIN TOUR が発表され 関東は 横浜アリーナ

受験生は我慢だろうが

子供達には絶対にこのバンドを見て欲しいと願う


あはは 結局今回も どエライ長い記事(笑)