アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ご褒美♬


今日はまた卒業生が教室に寄ってくれたんだ~♬

それも高校の教科書持ってきてくれて(´∀`)

中学生達に見せてくれて 皆でワイワイ(´∀`) 

ここの所 2年生の女子が ガチガチの1年生に どうにか声をかけようとしてくれてて ← 微笑ましい~

やっと今日は一緒に帰ってた(´∀`) 

ホントに皆 優しい子達です(´∀`)

あたし今日 bowl を ”わん” って訳して(沢山の意味の中のひとつとして) 

そしたら皆で漢字は?ってなって

あたし ”腕” って書いて生徒達大爆笑だった ← もう開き直ったよあたしww

ひとりの生徒は ”枕” と書いて また大爆笑 ← なんか惜しいww

正解は ”捥” ねww  ←英語の授業ちゃうんかいww

楽しかった~~  へたな大人とより よっぽど皆と一緒にいる方が楽しいです(´∀`)



ちびが塾の模試で英語だけ全国1位をとって帰ってきた

兄弟でもこうも違うものか(笑)

受験生には受験生の良い所がいっぱいあるんだけどね 勉強はね(笑)

同じ環境なのにね(笑)

本人の努力



そのご褒美

亮ちゃんの 映画♬ ←舞台挨拶あり (≧∇≦)

ちびが見たがってたので申し込んでみたの(´∀`)

それを聞いた時の ちびのテンション めっちゃ高かったです(笑) 

あたしも まさか当選するとは思ってなかったから(笑)

楽しみだな(´∀`)


さっき ツベでワンオク見てたんだけど

Takaの弾き語りの "pierce "

鳥肌が立った

今回のセトリには残念ながら無いみたいだけど

この曲は あたしにとっても思い出の曲

名曲だよ