アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

about yesterday


昨日 定期検診のアポがあったのをすっかり忘れてしまったあたしです(笑) ← 笑ってる場合かっ!!

家事も終わり まったりタイム(*^_^*)

お仕事行くまでのんびりしたいと思います(*^_^*)



ファンモン電車が走り始めたんですね(*^_^*)

スタンプラリーも始まったとか♪

嬉しいけど さみしいが本音


昨日 andymori が解散を発表して・・ お友達がめちゃくちゃ悲しんでた


分かるよ


あたし ファンモンが解散を発表してから 本当に変だもん

心の中の支えの一本が無くなって 自分がグラグラしてる

喪失感と無力感が 再びあたしの中に生まれて それを持て余してる


マンウィズの笑える写メに癒されて

ワンオクの音楽にあの興奮を思い出し

きみにドキドキして ← 昨日こっちでは やっと あの シャケの回のジャニ勉が放送されたの(笑)


満たされてるけど 何かが足りない


そんな気持ちが襲う


音楽聴こうっと