アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ブツブツ・・・・・・・


昨日お仕事に行った時

窓に映った自分の姿を見て ”太った!!” と実感(苦笑) マズイわヽ(´o`;

毎晩のアイスは さすがに体型を変えてくね(笑)

そしてついに タナカくんが 夢に登場するようになり(爆)

変化を感じるこの頃です



この間のレンジャーで まるちゃんに ガツンと言われた気がして(苦笑)

でも最後の 空は繋がってる って所で なんだかホッとした


受験生 誰かに言われてやってしまったらしいんだよね

それに気づいてあげられなかった自分

何があったのか どうしてなのかを聞く前に やってしまった事を責めてしまった

でも人に言われたからって 悪い事をするって ダメじゃん・・・

いじめの連鎖 ってやつ

受験生にしっかり向き合わなきゃね


昨日 父の日のプレゼントのアレンジを済ませた

そして 市民税の支払いが来た (゚o゚;;

やらなきゃいけない事ってさ~~ エンドレスだよね(笑)