アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

み~~~ちゃった♪ ♡



なんと タナカくんの素顔見ちゃいました (≧∇≦)

ま 皆さんもうご存知でしょうが~ ( ´∀`)

うちの旦那ですら知ってる(苦笑)



ネタバレがなんと爆笑で  あれな~(爆) アノ曲を歌っちゃったらバレちゃうよ(笑)

こんなトコが らしくていいですわ(笑)

顔が出ようが 出てまいが 彼らの音楽変わんないですもん(´∀`)

なんだろね 全部楽しめちゃう♡



しかし どきどきしちゃったよ
想像してたのと全然違くて めっちゃ男前やったもん(≧∇≦)
こうね もっと イカツイの想像してたから (@^▽^@) ← ごめん タナカくん(ノ∀`)



今日は 武道館公演のDVDミッションって言ってたな~ 早く見たいな~~~!

ツイはランチの お(・肉・)の画像付きだった~! ← めっちゃ豪華で美味しそうやった(*^^*)



しかし

中の人を 子供達に見せていいのか 思案中♪

大人の胸の中に秘めておきますか(イヒヒ)