アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

そう言えば


未だCD届かないので 

きっと明日のレンジャーには まだで~す と答えにゃならんね(^◇^;)



今日の ピカル(笑)

たっちょん 振り切ってたね~(笑)

ホンマに面白かったよ(笑)



最近記事にしてないだけで ちゃんと見てるよぉ~

お試しか だって 夜ふかし だって 明日はどっちだ だって見てるよ(´∀`)

だから今週は きみの泣いた顔も ちょっと困った顔も 見てたよ~

だけど CD3枚 届いてないよ~(^◇^;)


それだけです(笑)