アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

やっと


とあるバンド

活動休止中で もうCDも手に入らない(´;ω;`)

探して 探して ガッカリし続けて


そんな中 ダウンロード版で 数曲だけどまだあった!

即 購入!!!


めちゃくちゃ嬉しかった(≧∇≦*)

最近はどっぷり音楽漬けヽ(*´∀`)ノ 





いちばんそんぐしょう での映像でさ ”涙の答え” 歌ってた時のきみの目が

めちゃくちゃ 切なそうで 色っぽかったよ

あ~ そんな目で~~~ って(*´∀`*) ← あんな目初めて見たかも♪


なんか見たくなって らいおん 何度も 何度も リピしちゃったヽ(*´∀`)ノ ← ライブのやつね♪


あ~ 天気悪くて 喘息全開だけど

心は

生徒ちゃんと わちゃわちゃしに 行ってきますっ (^-^)/



あ、 昨日 受験生爆弾落とした
学校 行きませんでした
その後大変でした
お陰で朝まで寝れませんでした
今日は 行ったみたいです(^◇^;)

なんだか こんな毎日も 普通になってきたよ 慣れって恐ろしい あはは (;´∀`)