アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

思う事色々


今日の Mステ 楽しみにしてたんだよ~♡

[Champagne] 出るから~♪

やっぱカッコ良かったよ~~~~! ライブ楽しみだな(^^♪



昔放送されたファンモンの番組を見てた

勿論 あの場所で撮影だから 子供達と皆で大盛り上りで(≧∇≦)

普通に見てる自分がいた なんかまだ信じられないんだよね

今月に放送されるドームの映像みたら泣くだろうがwwww

子供達は あの 都まんじゅう も 竹の家の ラーメンも 余り馴染みが無いんだ

アタシは 小さい頃毎週の様に買い物行ってたから 良く食べたけど

調度今日ね お祭りのお知らせが来てて\(^^@)/

去年は確か 8祭と重なって行けなかったんだよね

だから今年は 浴衣着て 行ってくる!!! 絶対行く!!!!

その前に 子供達に 出来立ての 都まんじゅう 食べさせてあげて

竹の家 で ラーメン食べさせてあげなきゃ(^^♪



お仕事が最近大変で

結構凹な毎日が続いてた

人相手のお仕事だから 言葉ってとっても重要なんだけど どうやっても届かない時あるんだ

あたし めっちゃ喋るの下手だし(^◇^;)

木曜日もレッスン終わってから 1時間も電話でね・・・ めっちゃ疲れて帰宅して

直ぐに音楽聴いた!

す~~~~っと心が軽くなったんだよ♪ 音楽がなかったら あたしストレスで夜中暴れてたかもwwwwww

おうちでもお仕事する事多いから 

オンオフを自分で切り替えないと 疲れが取れないからね

音楽がそのスイッチになってくれてる♡  幸せだよ音楽があって♡



No music, no life.

だわ