アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

お出かけ(*^^*)


中学生が古着屋に行きたいというので 

家族でお出かけして来ました(^ω^)

古着屋さんの後 古いレコード探したり 楽器触ったり

気にいったアコギがあって 欲しいな~って言ってたら

旦那が自分のを使わせてくれるというので その子は買わずに戻って来ました

中学生はドラムちょっとやってみたりして あっと言う間に時間が過ぎ~~~




急いで 移動


お腹減った~~というので ここでラーメン


イメージ 1


そうです ファンモンの歌に出てくるあの 竹の家さんです(^ω^)

子供の頃 母やご近所のお母さん達と一緒に入った記憶が鮮明に残ってますwww

その後は20代の頃母と来た以来(ノ∀`) 昔から変わらない懐かしい味~~~♫ 

でもお店の内装はあの頃より綺麗になってたwwww ファンモンのサインも CDのポスターも まだあったよ♫

イメージ 2

残念ながら 一番楽しみにしてた 都まんじゅうは お店が既にしまっちゃってて(;_;)

今度 になりました

その後、 あの キクマツヤさんで買い物wwwww


途中 このお店を見つけて 次回は絶対ここに来ると心に言い聞かせwwwww

イメージ 3

狼餃子があるってきいたんですけどwwwww 楽しみだwwwwww


ケーキも買って帰宅して まったり過ごしたあと・・・

なんとアイロンかけ 15枚wwwwww  お友達にためすぎだ!って爆笑されちゃったwwwww

この暑い時のアイロンかけはね~~ 勇気がいるんだよwwwww 

お友達に励まされwww 好きな音楽聴いて( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ って言ってくれてたので

その通りに幸せなアイロンかけの時間を過ごしました(爆)


今日 移動中 車の中で 旦那がずっと源さんかけててさ・・・ 

さっきアイロンかけしてる時 源さん流れたら ちょっと泣きそうになって・・・

源さん・・・ って思って



そうそう アコギ♫ 旦那がチューニングもしてくれて リビングにやってきました♫

嬉しいヽ(*^^*)ノ うちの狭いリビング大混雑ですwwwwww



さっき マンウィズのファンサイトで マンウィズの新曲の訳詞が公開されて(^^♪

直ぐに読んできたんだけど 

またいい訳詞だわ~~~~~~!

これ 聴く人全員に意味分かってほしいなぁ~~ ホンマに勿体無いよ~~~!



エイトさんのライブの情報そろそろお願いします(^人^)

秋以降のライブの申し込みが出来ないんだよ~(^^;)

しっかし すっごいファン増えてるね~~~! 絶賛増殖中だよ~~~~!

エイトライブの日程中心に考えてるけど それ以前に去年のツアーよりチケ取れなくなりそうだからね(^^;)

進化したエイトのライブが見たい!