アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きんきょう


若いって凄いね~!

あれから1ヶ月とちょっと・・ 金曜日病院行ったら 早くもリハビリ!!!

体重3分の2 かけて歩く練習だよ!!

あたしだったら 絶対未だ骨くっついてないわっ (^◇^;)

けどさ~~ だからってさ~~ 何時間もドラム練習するってさ~~(^◇^;)

幸い折れたのが左足だし、始めたばかりだから使わないしってさ~ 振動は大丈夫なんかねぇ(^◇^;)

あと・・ 宿題は大丈夫なんかねぇ(^◇^;)

ま、 体力的には 良いリハビリだけどさ~wwww




昨夜は楽しかったな~♡

久々の生エイト♡

君の笑顔も可愛かったし♡  歌声は聴けなかったけど君の笑顔に救われるもん♡

けどさ~~ もう心配したよ(^◇^;)

うちに骨折男子1名いるからさ~~

あんなに ほっそい体で 腕で あんなにすっごいスピードのボール受け止めろ!なんてさぁ(^^;)

それに 明らかに もう一人のアイドルさんから比べれば 防具質素だしっ!!!!!!

あれ めちゃくちゃ気になったわ(ーー;)

きみの事だから 絶対向かって行っちゃうやろし(^^;)

無事で何より(^◇^;)

エイト全員でのあの空気感が大好きです♫

そして 片耳ではスバラジwwwww もう~~! なんでかぶるん??

めっちゃ好きな曲流れた♡

しかし アノ曲 ライブでのヒロトwwww 

めちゃくちゃいい曲で大好きなんだけど

あれ思い出して ニンマリしちゃったあたしは やっぱエロイんかなwwwwww

名曲♡



トータスさんが ヒロトの蓄音機聴きに行ったの?


そんな記事読んだりして 嬉しくなったりしてたよ(^^♪


今日も音楽と共にある1日♫



天気はイマイチだけど 心は晴れで行きまっしょい♡