アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

またか・・・


今朝は体調が良くなくて(^◇^;)

身体に力が入らず呼吸が浅く(ーー;)

テレビ見てたらなんとまた


台風が来てる(* ̄□ ̄*;



そこまで忠実に予報してくれなくても って自分の身体に思うwwww



喘息やアレルギー持ちの皆様 共に頑張りましょう(^◇^;)


昨日 マンウィズの新曲MVが解禁になって♡

ショートバージョンなので短い(;_;) 

しかしショート過ぎでしょあれwwww 超ショートバージョンって書いといてくださいwww

なので何度もリピしてしまいましたwwww TAKUMAくんのとこまで流れずで残念(;_;)

発売をいい子で待ってます(´∀`)  ガウガウ♡



今日は朝からずっと andorpを聴いてます


そんな気分です(´∀`)


午後は中学へ行かないといけないんですけど あの距離をこの呼吸の浅さで歩く自信がない(^◇^;)

今月も楽しみにしてるライブが2本あるから 体力つけないとだもんね

頑張って歩いてきます(´ー`)/~~