アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

買ってしまいました^^;


欲しいのが沢山並んでて悩んだんですけど 

買ってしまいました(^◇^;)

イメージ 1

ライブDVDです(^ω^)

深夜ですがこれからちょっと見ようと思ってます(´▽`) 夜中なのでなるべく暴れないようにしながらwwwww

中1が先週のヒルナンデス(もちろん木曜日の(´▽`))見てるので 待ちですwwww



さっきTAKUMAくんのブログが更新されて また泣いちゃったよ(;_;)

父に会いに病院に通ってた時期があったから なんだかちょっとわかる気がして

TAKUMAくんは ほんとにそのまんま文字にしてくれてる気がするな

笑いは最高の薬。   

思いや願いを表せる言葉が見つからないや。 ただただ 早くお父様を連れて帰れる日が来ますようにと。





亮ちゃんのドラマ始まったね(´∀`)

亮ちゃんの笑顔素敵だったな~ ☆彡

とっても面白かった\(^^@)/ ドラマ来週も楽しみです♬

新曲も流れたねヽ(*^^*)ノ

もっとちゃんと聴きたいわ~♡ きみの声が聴きたくて相変わらず耳が必死に探すよwwww


そう言えば 今日は8の日だったね(^-^)

きみは沢山笑って過ごしてたかな♡