アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ガウガウ広島のナカーマの皆様うらやま~(*^^*)


今日ボイちゃんが選曲して会場で流れてたこれ

ツイに貼ってくれてたね(^^♪

もう 最高のラブソング♡ こんな曲 誰に送ってたのよボイちゃん♡

素敵な恋してるのね(^^♪ ジョンは結婚と同時期くらいにこれリリースしたんじゃなかったっけかな~

めっちゃ懐かしい♡ ライブ行ったもん♡ インディアナポリスでも行ったんだよ♡

素敵な懐かしい曲を有難う♫ なんかきゅんとしちゃった♫



今日1日 マンウィズやナカーマの皆様のお陰で本当に楽しい1日だった(^^♪



タナパイの朝のツイで ↓

イロンナ方々ノ東北ヘノ色々ナ想イ。我々モ出来ル事ヲ継続!ガンバッペシ東北!!ガンバッペシ日本!!! 今宵ハ原爆カラ立チ上ガッタ広島カラ日本全国ヘ魂込メテライブシマス。


これ読んで泣いちゃったよ

なのに直ぐ後のツイでお茶目なタナパイに笑かされ♡ 生もみじ饅頭の美味さ力説してるしwwww


広島ライブ後のナカーマ達のツイ読みながら大爆笑www

ライブ今日も凄かったみたいだね(^^♪ 

ほんと凄かったみたいだよねww

だってさ とにかく客が自由自在に飛んでくる人が人の上に乗ってる ってツブヤキ見たしwww

終演後ブラジャー落ちてたとかwww

MCの最中 落ちてた靴の持ち主探しするナカーマwww

ボイさんに 靴ある~?って聞くナカーマとちゃんと答えて足あげて見せてくれるボイさんww

靴なくしたお客様見つかった時 「ミンナガヒトツニナリマシタネ」って言ったとか?www

ジョニちゃんが激しく弾き過ぎて、ギターがストラップごと肩から落ちそうになりアワアワした現場を見てしまたwww(その後テへ顔付きwww って言ってるナカーマwwww

そしてなんと

もみじ饅頭を全力で投げたタナパイwwwww
全力すぎで ぶんっっ!! って飛んでったそうでwwww
マー君のようだwww
スカウト来ちゃったらどうするのwww
で そのお饅頭どこいったのwwwwww


ホンマに楽しすぎwww

情景見えるようで楽しかったな~~~(^^♪

しかし セトリ分からずwwww ボイさんが今までやってない曲やるって言ってたからさ~ww


あと

TENxx のインタビュー記事見ちゃったよwwww TLで流れてたんだもんwww

(・肉・)食狼\(^^@)/


あとね タナパイが 超エロカッコイイ狼さんだったそうで(〃ω〃)

ガウゥ~~~(*^^*) ガウゥ~♡

タナパイライブお疲れ様でした♫ お休みなさ~い☆ 素敵な夢を☆

明日もツイ楽しみにしてます(*^^*)




話変わりますが・・・

明日久々に友達に会うので都会へ行きますwwww ライブ以外で行くの久しぶりだよほんとwww

でね 洋服選ぼうと思ったら・・・ 何もないっwwww

最近ライブも Tシャツにジーンズだし♡ それか学校用にかっちりした服だし・・・

困ったwww  エイトライブまで あと2日? もう??? え???

金曜の服装?www どうするあたしwww