アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぶつぶつ


昨夜は ボイさんがポールのライブに行ったというので

TLは ボイさんのリプ祭りだったね\(^^@)/

あたしはなかなか直接リプ出来無い小心者だから 皆の読んで楽しませてもらいました(^^♪

にしても マンウィズの皆様はそれぞれ ほんまに真面目な兄ちゃん達・・じゃなくて狼さん達だなぁ~と

ちびと話しておりました(^^♪



ボイさんのイチバン好きな曲が  Black bird だっていうので 喜んでたら

ボイさん あたしもですって言うナカーマへの リプに じゃ根暗だってリプ返しててwwww

爆笑

ほなあたしもそうなん? ぜえ~~ったいちゃうわwwwwww

ポールライブはそのむか~~し 後の彼氏がアメリカからわざわざ日本に来て一緒にドームで観たよw

その後 確か シンシナティでも行った(^^♪

あれはもう何年前なんだろねwwwwww


懐かしいなぁ~~(*^^*)



昨日の朝から タナパイがつぶやいてない・・・

めっちゃ寂しいな(ノ∀`)  うん 寂しい

結構マンウィズの皆様のツイで元気や笑顔もらう事が最近多くて

あ~ あたしの日常や心に こんなにオオカミさん達入り込んでるんだ ってビックリしてます(ノ∀`)

タナパイは 中でもちょっと特別だな~

きっと ナカーマの皆さんにとっても タナパイは特別な存在なんだろな~

あたしにとっても かなりの存在になりつつあります



凄いオーラや心を震わせる力のある人に出会える人生って幸せだよ



昨夜もちびは おもんないのDVD見ながら寝てましたwww

1日だけ 京都大作戦になったけど やっぱり戻ってる(爆)



年末のカウントダウン録画する為に wowwow加入して 今までケーブルTVに借りてたハードを返すため

せっせとダビング中(^^; いや~~~~ ブルレイじゃないってこんなに大変なのね(^^;

久しぶりに アニマルマジックのPV見てさ

感動してたよwww

パッチの映画当選して行った頃あたりからなんか こうさ~ 引っ張られていった感(*^^*) ← 所謂 運命的ってやつです(〃ω〃)

思い出しました(*^^*)



そうそう 12月よりお仕事復帰です(*^^*)

子供達とまた遊べるかと思うとドキドキします(^^♪  中学生いるのでそんなにのん気にゃしてられないけどね(^^;



昨日さ~ 受験生がボソッと・・・

同級生から お前の母ちゃん若け~な~ って言われたけど何も思わんって_| ̄|○

そうですか・・

(´ε`;)

確かに メガネかけててマスクしてたんじゃホンマの所 わっかんないよね(爆)

ガンバリマス はい(爆)