アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

カッコ良かったよ(^^♪


ベスアお疲れ様でした(´▽`)

まさか バンドやるとは思ってなかったから マジで嬉しかったよ(^^♪

TVの前で バンドだぁ~~っ!! と叫んでたもん(//∇//)

楽しいエイトとカッコイイエイト♡ 両方で最高に幸せでした(´▽`)

きみの歌声って真直ぐ届くからさ ← いつも言ってるあたししつこいねwww

けど ほんまの事やから しゃーないし(//∇//)

ギター弾いてる姿も やっぱ好っきやな~(//∇//)

綺麗なアコギの音やった(≧∇≦)

あとな~ ちょっとの間カメラが抜いたきみの目が 優しくて (;_;)

たまらない気持ちになったよ(//∇//)


めっちゃ良かった(´▽`)

エイト皆も楽しそうに演奏してて 笑顔に溢れてて めっちゃ良かった(^^♪



今回のTOKIOも超良かったので TOKIO見ながらあと10年したら

きみ達もあんな貫禄つくのね(´▽`) って思って見てた♬

TOKIO リリック も演奏したね(´▽`) ← まるちゃん繋がり(´▽`)

アノ曲の歌詞やっぱりくるわwww



勿論 エイトの新曲も好きだよ♡ 

歌詞にも泣かされるよw

特に 今日みたいな日はねw ← 今夜はココロ雨模様・・(ノ∀`)

めちゃくちゃ前向きで 幸せになれる歌詞だからさ



きみがこの歌を歌ってくれると

元気が出るよ




リピしたかったんだけど 色々あってできなかったから

明日 ゆっくりとリピするね(^^♪

ココロ空モヨウ

明日 晴れるといいな・・・



歌声を有難う♡


きょうもありがとう♡