アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

わすれてはいけないこと


書庫はMWAMだけど



タナパイの復興アカウントツイで

福島のお仲間のブログを紹介してくれた。



ネガティブニデハナクポジティブナ意味デ読ンデ貰イタイ。

と タナパイ



理解してるつもりでいたけど きっとそんな状況なんだろうって思っていたけど

こうして知ると 本当にやりきれない気持ちになります

苦しくなって 怒りも 悲しみも 無力感も同時に襲ってくる

決してネガティブな意味じゃないよ タナパイ




色々あった時にね  遥か昔にね

あたし思っちゃったんだよね

市 も 警察も 弁護士も だ~れも助けてはくれない ってw 自分はホントに無力なんだって。

悔しくて 悲しくて 泣いて 戦って それでもどうにもならない事があるって

でも 黙って寄り添って チカラになろうってしてくれた人がいたことも

そして その人が本当の心を持ってるって事も 身にしみてわかった



本当の悲しみ 苦しみや痛みは当人しかほんとにはわからない

でも 

あたしも 

気づき 出来る事を続け そして 忘れず 日々過ごして行かなきゃ駄目だよね

そうありたい



同じ日本で 同じ時間を過ごしているのに

自分を含めて なんて自分に甘えた人間ばっかりなんだろ・・・



タナパイ

いつも発信してくれて 本当に有難うございます

多くの人間は愚かで忘れやすい生き物なんだと思う

だから これからもよろしくお願いします



タナパイの仲間の方のブログです
http://t.co/vu2PM1aLUr