アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

全米デビュー


出遅れたwwww

今朝のWS 出てたんだって?


マンウィズの皆様

全米デビュー決定おめでとうございますっ!!!!!

世界への凄い1歩ですね~~\(^o^)/

来年の秋には 大騒ぎだなこりゃ\(^o^)/

に しても やっぱ 凄いバンドだったんだwwwwww 超今更だけどwwwww


昨日 ボイさんがちょっと匂わせてたから なんとな~く 分かってましたがw

2月に全歌詞英語のアルバム? 

あっちに移住しないよね? 勿論あっちに居る事も多くなるんだろうけど

ま ツイがあったらどこでも一緒だけどさ(*´∀`*)

ほんとナカーマ大切にしてくれてるもんね(*´∀`*)



タナパイは 相変わらず男気溢れててwwww

怖い時ありますが wwwww なんでもハッキリと言うところが魅力www


今年のCDJ貴重なライブになるな~きっと♡

春のツアー激戦で当たるかわかんないから

デビュー前の狼さん達 この目に焼き付けて来よう(*´∀`*)



マンウィズの歌詞や世界観が大好きで

もちろん どの曲も ドラマティックでめちゃくちゃ好きで

受験生もあたしも どっぷりその魅力にはまっています(´∀`)

前のバンドも知ってしまったので なんだか 余計感無量wwwww


本当に おめでとうございますっ!

タナパイ

昨夜のスウィーツ2種は前祝いだったのねwwww