アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

のんびりおでかけ


お友達が誘ってくれて 久々に美術館行って来ました(*´∀`*)

招待券で入場させてもらい 感謝です

沢山の素敵な絵に癒されてきました(*´∀`*)

美術に詳しいお友達が画家さんの生涯や境遇を含め話してくれながら見たので

興味深かったです

イメージ 1近くのレストランでランチをして 

併設のパン屋さんでパンとシュトーレンを購入

クリスマスにはシュトーレンだよね(*´∀`*) 

ちょっと早いけど週末いただきます

美術館では ポストカードと

母へのお土産のブックマークを買いました


パスタランチを頂いたのですが

これは前菜とサラダwwwww    パスタの写真を撮り忘れました(爆) ←ボケるにも程があるwwww
イメージ 2

紅茶とデザートイメージ 3がめちゃくちゃ素敵だった




彼女とはもう10年近いお付き合いです(*´∀`*)

受験生のセンパイのお母様です



今日の彼女の名言w

エリート とは 想像力と優しさの欠如した人の事w

苦労や悲しい思いはしたくないけど 経験したからこそ人の気持ちが分かるのであって

経験してなければ本当の苦労や苦しさはわかってあげられない

だから人の気持ちや立場を想像し思いやる事が出来無い ← もう仕方がない

わかってもらおうとしても 無理wwwwwww

苦労しても人の気持ちがわかるようになるのは素晴らしい(*´∀`*)


上手く書けないけど あたしもそう思う(*´∀`*)

楽しい時間でした(o^-^)





ビックリその1

朝8時半頃

”アウトレットで錦戸撮影中”

と言うメールが来てた ← 呼び捨てごめんなさい文面通りです



そのメールを見たのが夕方の5時


あたしの知ってる限りでも うちの周辺でのロケ3回来てるねぇ~w

今日は何の番組だったんだろう~ 忙しいね~

亮ちゃ~ん 



ビックリその2

マンウィズの皆様が Mステスーパーライブにご出演!

という噂を耳にした

うわぁ~\(^^@)/

ガセか本当か ドキドキ

本当なら 有難く見せていただきますガウ\(^o^)/

出るとしたら 2度揚げ また歌うかな(*´∀`*) 一緒に ふら~いあげ~ん♫ ってガウガウしたいなぁ♫



ビックリその3

テンフィ アルバムとワンマンライブ!!!!!

ぜ~~~~~~~~~ったい行きたいです!!!!!!!!!