アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きのう


おはがうございます(´∀`)

昨日は酷い頭痛で1日中ゴロゴロ グーグーしてたので(ノ∀`)

今朝は早起きしてアイロンかけに片付けにたまった家事をやっておりました\(*⌒0⌒)♪

そんなお陰で ZIPでのエイトさん達見れた\(^^@)/

カヴァ☆コラ またやらせてもらうんだね(´∀`) おめでとうございます\(^o^)/

めっちゃ楽しいだろうな♡ 楽しみにしてます(´∀`)




昨日は父の命日でした 20年経ちました

もうそんなにたったのね

大酒飲みでヘビースモーカーだったので 早くに逝ってしまいました

孫の一人も抱っこ出来なかったよね

長生きして欲しかったな




タナパイとジョニちゃんの福島でのアコースティックライブ

お疲れ様でした♡

タナパイwwww タナパイがそんなに緊張するなんてビックリ!(゚o゚;;

色々TLで読みましたw

タナパイやジョニちゃんや狼さん達のツイ 本当に楽しい(´∀`)

タナパイのは楽しいだけじゃなくて 色々と考えさせられるものも多いけど

だからこそ魅力的なんだなと思う

昨日のテンパり具合も 人間っぽいっていうかw 狼っぽいっていうかw

いいなぁ~(´∀`)



DASH 見た

男米の収穫 楽しかったけどやっぱり複雑な思いだったな

福島で収穫できたとはいえ 村での収穫じゃない事

ふるさと を歌ってる時に流れた 村の映像

泣いたよ

悔しいね あたしなんかが言うのもなんだけどさ 悔しかった



1週間始まったね

皆様

今週も幸せな1週間になりますように♫

\(*⌒0⌒)♪