アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ゆめ

今、受験生の病院


今日は元気で、起きてるし、音楽聴いてる(*^^*) 安心した
昨日はマジぐったりしててさ^^;


もう少ししたら、お仕事行ってきます



昨日は本当に疲れてて

でも帰宅後、やることが終わらず寝たの朝4時だった



有難う

夢に出てきてくれて(*^^*)


本当に嬉しかった





初めてぎゅーっとしてくれた(≧∇≦)

きみを見つけたんだけど、取り囲んでるエイターがね いっぱいいて
あーいうの苦手だから
その場を離れたんだけど

人の間からきみの視線感じて

さっさと逃げた^^;←勿体無い(笑)


いつの間にか後ろにきみが立ってて
(≧∇≦)

ハグしてくれた


もっとあるけど

書けない(≧∇≦)


夢で会えて嬉しかったな~




今日も頑張れそうです(≧∇≦)

有難う‼︎